太陽天秤座は人との社交的なバランス感覚を作ろう

 
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
 
今日は太陽天秤座の人ですねニコニコ
太陽天秤座の人は「人とのバランス感覚を養おう」ということです。
 
天秤座は12星座で7番目の星座で、牡羊座さんの向かい側にある星座ですウインク
牡羊座さんが「自分第一で突っ走る」タイプであり、「自分を大事にする」星座です。
その向かい側にある天秤座さんは「相手がいること」を認識した星座であり、「相手を重視する」星座ですチュー
 
だから、天秤座さんは社交的とか客観的とか相手重視の要素が出てくるんですね口笛
天秤座さんはモテる星座だと言われていますが、これはスマートとか社交的に見えるからであり、相手を重視する天秤座さんの性質から来ていますね。(まあ、好きなタイプは人それぞれだよねキョロキョロ俺様タイプが好きな人もいるし笑い泣き笑)
 
太陽が天秤座さんだと、人付き合いが増えたり、社交的な立ち位置が多かったり、人との関わりは多くなりますよ。
そして、そこでバランスを取ること・相手を重視すること・相手を尊重することなども人生で増えてくるでしょうねウインク
 
この画像のように「相手」を意識することです口笛
蠍座さんなら「相手の心理や本心を推測・洞察すること」が大事になりますが、あなたは天秤座さんです笑い泣き
社会的には天秤座さんっぽく生きることが大事です。
 
太陽天秤座さんは人との関わりや人付き合いでバランスを取ることからは避けられないタイプが多いでしょう。
もちろん全ての天秤座がこのタイプではありませんウインク
天秤座にもタイプが多いので、他の天秤座さんもいます。
 
まあ、それでも天秤座さんならバランスを取ることは意識しましょう!照れ
月が牡牛座ならおっとりした性格や寡黙で頑固な部分がありながら、社会的には華麗な人付き合いを求められますし、月が蟹座なら身内や家族を大事にする保守的な面が太陽天秤座によって影響を受けますねウインク
 
月の星座とのバランスで社会的な面と性格的な面で、少しすれ違いが出てきますから月星座によってはシンドイことも多いでしょうニヤリ
月の星座はプライベートで癒してあげることで、公的な場所・社会的な場所では太陽である天秤座を意識しましょう。(家では月星座で大丈夫でっせおねがい)
 
 
...と、ここまで面白いことも何も含めずに書いてみました笑い泣き
私の月星座水瓶座が少し「生きてない状態」だからですね笑(月星座が元気ないと辛いんだわぁ〜真顔笑)
 
まあ、天秤座の人は「人とのバランス感覚」を大事にしてくださいニコニコ
今回の人生で大事になりますよ!

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いですニコニコ
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます照れ

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓