お世話になっております、牡牛座の男性占いです。

 

鑑定の場所の移転のお知らせですニコニコ

 

これまで『ココナラ』を利用しておりましたが、この度Storesを利用してのネットショップ型の鑑定になります。

御購入後、または必要事項をご連絡され後にメール鑑定と致します。

 

決済はクレジットカード・楽天ペイ・ペイペイ残高・コンビニ決済・キャリア決済などが利用可能です。

 

鑑定ページはこちら

 

 

公式HPからも同じく鑑定が可能です。銀行振込(現金振込)も助かります。

 

 

 

 

本当に手数料を舐めていました...

 

もし今後、ご自身でビジネスや仕事をされたい方は「手数料」にお気をつけください。

5%でも非常に苦しいですが、10%を超えるともうアウトに近いです。(事業内容によりますが)

 

占い師やカウンセリングなど自分で何かされる方は、決済手段(顧客の支払い手段)は大事ですよ。

 

もっと言うと、決済から入金まで1~2ヶ月は必要ですから、

潤沢なキャッシュが無いと事業がキャッシュアウトしてしまいますので(話が生々しい笑い泣き笑)

 

本日のお知らせは以上ですニコニコ