太陽牡牛座はマイペースに持続力を持って努力しよう

 

こんばんは、牡牛座の男性占いです。

夕食に食べたカルビの脂のせいで気分が悪いです笑い泣き

 

 

今回は『太陽星座が牡牛座の人』についてウインク

ちなみに私も太陽星座が牡牛座ですニコニコ

 

牡牛座の人は「マイペース・持続力」が人生のキーワードになります。

 

仕事や人生などでは長期的に持続力を持って、取り組むこと。

1つのことにもじっくりと向き合って、すぐ辞めたりせずに続けていくことですウインク

 

良い例では、職人さんのように同じ作業であっても、それを忍耐強くこなすことです。

ワンパターンでも変化が少なくとも、1つのことにじっくりと誠実に向き合いましょうおねがい

 

そうです、牡牛座は【石の上にも3年】の精神が大事。

マイペースでも良いので、自分のリズムやテンポで物事をこなしていくことです。

 

 

牡牛座ですので、そんなにスピード感も要領も良いとは言えないかもしれませんね。

牡牛座はゆっくりとした、どっしりとした星座ですので、腰を降ろして大きく構えましょう。

 

今回の人生では、牡牛座の人はこういった忍耐強さや持久力や持続力を身につけていきましょうウインク

牡牛座さんは「牡牛座っぽく生きる」ことが大事になってきますよ口笛

 

太陽星座ってとても大事なんですよチュー

 

牡羊座さんなら自我を出して突っ走ること、天秤座さんなら相手との人間関係にバランスを取ること、乙女座さんは常識やルールを守ること、山羊座さんなら厳しいことにも長期的に取り組むこと、水瓶座なら世間に衝撃や斬新さを与えることなど。

 

太陽星座はとても大事になりますよウインク

 

 

私も牡牛座ですから、今回の人生では...

 

牛のように食べる!

 

ことを目的に生きています!笑 (牡牛座も占いも関係ない笑い泣き)

 

今日は以上です。(カルビのせいで胃袋は異常です笑い泣き笑)

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓