今後の占いの鑑定に関しまして

 

こんばんは、タケノコにハマってしまった牡牛座の男性ですニコニコ

有名な『枕草子』にも「春はタケノコ」ってありますよね口笛(「春はあけぼの」でした...笑)

 

 

そんなことはどうでも良いのですが、

今日は鑑定についてのご案内ですニコニコ

 

現金振込でのメール鑑定を始めました。

 

公式HPからお申し込み頂けます。

 

 

というのもですね、ココナラの手数料がキツイ!

ココナラでも従来通りやっておりますが、手数料分を上乗せすることに致しました(..本当に申し訳ないですガーン)

 

ココナラでの鑑定は

  • 販売者の手数料が22%
  • 利用者の手数料が5.5%

と利用者の方にも負担が多い...ガーン

 

現在商売をされている方・今後起業や自営業をされたい方にお伝えすると、

ココナラで1万円を稼ぐと、7,700円になります笑い泣き

 

太陽星座が牡牛座の私としては「ぐぬぬ!これは財政が厳しいぞよぉ!」と、なぜか戦国時代の殿様になったような気分になりますし、

月星座水瓶座の私としては「もっとお互いに過ごしやすい理想の世界はないものか...」と、より良き世界を望む感情を高まります。

 

占いは色んな人が興味を持つもので、バイトでモヤシ生活している学生さんが気になる人と相性を聞いてくることもある...ショボーン

 

「どんな人であっても、ある程度は良心的な価格で提供したい..」と思うのですキョロキョロ

 

「何か良い方法はないものか...」

 

 

ということで!ニコニコ

8ハウスに太陽と水星の私が世の中の裏側、世界の陰謀や誰も知らない秘密の世界まで調べ尽くしたところ...

 

 

 

...ありました!

 

銀行振込です!!笑い泣き(単純です笑)

 

 

 

...はい。

可能でありましたら、鑑定をご依頼される方は私の銀行口座への現金振込でお願い致します。

(現金振り込みの方がココナラよりお安くてお得ですよ照れ)

 

個人情報がご心配な方は、メールアドレスはGメールやYahooメールなどフリーアドレスを取得くださいウインク

 

 

今日は鑑定のお知らせでした。