太陽蠍座さんの人生の目的とは?ベッタリした人生を生きよう!

 

こんばんは、ベッタリ好きの牡牛座です照れ

 

太陽が蠍座さんは「蠍座らしく生きていく」ことが人生の目的ですニコニコ

簡単に言えば、「蠍座らしい資質や能力を身につけよう」というものですおねがい

 

同じ蠍座でも多少は異なりますが、太陽が蠍座なら蠍座っぽく生きることに縁がありますよ。

 

 

太陽蠍座さんの人生の目的①:ベッタリと生きる

蠍座らしいって何か?というと、1つに「ベッタリと生きる」があります。

 

 

と、獅子座の社長が言うと....

 

 

蠍座ってあまりこんなキャラではないですね笑い泣き

もう少ししっとりとした男女が多いですが、わかりやすいように漫画にしました。

 

こんな感じで「何かの対象についてベッタリとくっつくこと」です。

 

癒着・粘着・執着なんでも来い!

もたれあって、ときには寄生してベッタリ過ごすことが蠍座っぽい生き方です。

 

「濃厚な人間関係を作る」と言えば、わかりやすいですねニコニコ

 

蠍座の人間関係はベッタリです。

仕事ならお得意先を作って親密に関わり合うとかね口笛

 

太陽蠍座さんの人生の目的②

 

太陽蠍座さんの人生の目的は、もう1つあります。

それは...

 

本質や核心に迫り、疑い深く真実を追求すること!

 

です口笛

 

これもすごく大事です。

ですので、もう1度言いますおねがい

 

太陽蠍座さんは、物事の本質や核心に迫り、疑い深く真実を追求することが人生の目的!

 

世の中の真実は、そんじょそこらに落ちてはいないのです。

まるで砂金を集めるようにかき集めた情報や物事の中に「本物」がある。

 

だから、蠍座のキーワードに「洞察力」があります。

洞察力とは、物事の真実や本質を見抜くことです。

 

太陽蠍座は、物事の本質や真実を見抜いていくことも大事になるんですよおねがい

 

だから、こんな感じでしっかり疑うことです。

 

 

と、獅子座の大げさな社長が言います。

 

 

飲み会から帰宅すると...

 

 

まだ疑います。

 

 

ここで疑いから調査を始め...

 

 

こんな感じです口笛

徹底的に疑って、調べてください。

 

太陽蠍座には世の中の裏を読んだり、物事の本質や核心に迫る機会が多いでしょう。

それくらい疑い深いくらいが丁度良いですニコニコ

 

 

太陽蠍座さんの人生の目的....まだまだありますおねがい

が、また今度にします笑

 

 

太陽蠍座の人生の目的だけについて言えば、このようになります。

ホロスコープでは、他にも様々な要素から分析、考察しますので、より個人に近い形で人生の目的・傾向などが見えてきますよ口笛

 

ホロスコープとは、こういうものです。

(画像:m-ac.com)

 

こういった画像を読んで、「あ〜でもない、こ〜でもない」と分析・推測・判断するものがホロスコープの占いです。

 

太陽蠍座の人は、

  • 何かにベッタリとすること (親密な人間関係の構築)
  • 物事の真相や裏側に着目すること (真実や本質の追求と洞察力の発揮)

などなどしてね口笛

 

 

★★★ 鑑定とその他の商品 ★★★

 

こんばんは、牡牛座の男性占いですニコニコ

鑑定は「公式HP」でご紹介してます。

 

・人生の方向性や仕事の占い

・恋愛の相性とご縁占い

・お子様やお孫様の人生占い

・年運鑑定

 

などをご用意してます。

 

鑑定はこちら ↓ 

 

 

またNOTEでもブログを書いています。

https://note.com/oushiza_no_ore/