月と火星の120度、60度は「やる気出して頑張ってね」アスペクト

 
こんばんは、やる気マンマン牡牛座ですニコニコ
 
火星と月が120度(トライン)、60度(セクスタイル)の人は
  • 活動的
  • アクティブ
  • やる気マンマン
  • エネルギッシュ
  • 意欲的
ような人が多いですよ口笛
火星のエネルギーが程良く月に流れ込みますので、やる気や情熱に恵まれた人が多いですニコニコ
 
火星は凶星(マレフィック)ですが、ソフトアスペクトだと程良い影響を及ぼす傾向です。
 
月は太陽とは違って、社会的な活動より感情や気持ちの心の部分ですニコニコ
社会的な活動より、その人の「気持ち・心・感情」に火星の力が注がれますね。
 
まあ、それでエネルギッシュになる人も活動的になる人もいるとは思いますよ。
 
 
ちなみにこの火星と月のアスペクトは、占星術のルルラブア氏に
”積極的なビジネス活動に幸運で、困った時には助け舟が現れる”
と書いてあります。
 
いいなぁ〜助け舟!笑い泣き
私も電車やバスよりも「助け舟」に乗りたいです!笑い泣き(もちろん定期券で!笑)
 
 
それはさておき、実は月は男性にとって「奥さん&母親」も意味します爆  笑
あなたが女性なら、結婚した後のあなたでもあります。
 
ですので、あなたの月が火星とトラインなら、
  • 意欲ややる気に恵まれた奥さんや母親
  • 活気があり、勇敢な奥さんや母親
  • PTAやったり、起業してるとか熱意や情熱に溢れる奥さんや母親
かもしれませんねニコニコ
 
 
そして、月星座によっても性質はちょっと違います。

月の星座によって多少性質が変わってくるでしょうね笑い泣き

 
月が牡羊座だと...
 
居ても立っても居られないような動き回りたくなる衝動があるかな〜笑い泣き
月が牡羊座だと「思い立ったら即行動!」になるかも。
 
 
月星座が双子座なら..
 
 
言葉や会話に意欲が出やすいかも!
熱心にネットやSNSを探って情報収集したりねウインク
 
月双子座は何も情報が無い状態は苦しいかもね...
月双子座にとって情報やブログ、SNSは酸素のようなものです笑い泣き
 
 
月星座が射手座なら...
 
 
今ここにない遠い理想や崇高な思想を求めるかも口笛
もしかしたら遠くへ旅立つかもしれませんね。
 
月射手座は土日に家にいない人が多いですね笑
あと旅行に行くフットワークが非常に軽い!笑い泣き
 
 
月星座が山羊座なら
 
 
成功や成長のために、長期間コツコツと頑張るでしょう。
野心や野望を持って、長期計画を練るでしょうね。
 
だいたい山羊座の人は努力してるのに、その努力を見せない人が多いですね照れ
学生の頃「テストの勉強ろくにしてないよぉ〜♫」とか言いながら、実は勉強してるのは山羊座です笑い泣き
 
 
月が水瓶座だと...
 
 
理想を叶えたり、改革することに熱意が出ますねニコニコ
常識的な何かをひっくり返して改革したり、より良くすることに情熱が出ますね。
 
月水瓶座だと人種・年齢・国籍を気にしない人が多いですねニコニコ
不公平な差別とか嫌うタイプなので、改革したい気持ちが強い人が多いです口笛
 
 

...まあ、あくまでも性質ですから、この限りではないです。

月星座は「気持ち・心・感情」ですから、あくまでも気持ちの部分ウインク

 

人生や仕事とかでやるべきこととは、また別ですニコニコ

やる気や活力、情熱に過ぎませんので...

 

月火星のトライン・セクスタイルの人は「やる気マンマン」で頑張ってねおねがい
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓