金星乙女座はおもてなしや丁寧な接客が好き?

 
金星が乙女座にある人は、おもてなしや丁寧な接客が好きな人が多いなと感じますね口笛
旅館の女将の丁寧な接客だったり、細かいところまで目が届くようなおもてなしを好む人が多いと。
 
ただのおもてなしというより、細かいところにも目が届くようなおもてなしですね。
だから、意外と高級な旅館とか手が届くサービスをしてくれる施設や店を好む人が多いかも(アンケートとってみたいな笑い泣き笑)
 
 
例えば、旅館。
ただお布団を引くだけでなく、布団の下に緩衝材を入れて寝やすくしてくれるとかですねニコニコ
そのまま寝ると硬くて寝られない人がいますから、ちょっと手を加えると楽になりますね。
 
 
次にご飯。
ご飯も用意して終わりではなく、魚をほぐして食べやすくしてくれたり、
部屋食の場合は客室に入るときにも事細かに必要なものを聞いてくれるとかですねおねがい
 
金星乙女座の人は、こういった細かくて人に役立つ・貢献する姿に「好き」ってなりやすいんじゃないかなぁ〜?
 
 
では、なぜなのか?を考えてみると...口笛
 
乙女座というと貢献したり、人に役立つという意味があります。
 
簡単に言うと、「1時間¥1,000円でこれやってね!」と言われて請け負うようなイメージです。
アルバイトとか会社員の仕事のようなものですねウインク
給料をもらって時間内をしっかりと働くようなイメージです。
 
(ちなみに魚座も貢献や役立ちのような性質がありますが、魚座は自己犠牲的です。
金星魚座だと「自分のためにここまでやってくれるの?」という気持ちを感じられた時に弱いかも真顔)
 
 
旅館やホテルのおもてなしや丁寧な接客は「貢献・役立ち」ですよねニヤリ
ホテルや旅館だと本当に細かく接客してくれたり、おもてなしをしてくれるところがあります。
 
ここが一致するんでしょうね。
だから、金星乙女座には好きな人が多いのかな?って思います照れ
 
細かくて丁寧に貢献してくれるおもてなしがなんか胸に来るんでしょうね!(大ざっぱ笑い泣き)
 
他にも綺麗好きだったり、完璧を好むような面がありますし、批判的な面もありますねおねがい
金星乙女座の人は、まあそういうのが好きなんでしょう!(投げやりな態度笑い泣き笑)
 
...うん...いいと思いますよ...。
 
 
金星はその人の「好き」を意味します。
その金星が乙女座にあると、好きが乙女座っぽいと考えます照れ
私は金星牡牛座なので、おもてなしとかそこまで求めず、どちらかというと質が高いものが好きです。
ノーブランドでも良いですが、とにかく質が高いもの、洋服で考えると肌触りが良いとか職人が作った革靴のようなものも好きです照れ
 
やっぱり金星ってその人の「好き」に出るんでしょうねウインク
金星乙女座の人が近くにいるなら、素晴らしいおもてなしの旅館とか連れて行ってあげると良いかもですな!
 
 
 
皆さんの金星は何座にありますか?
それがあなたの好きなもののタイプに繋がってきますおねがい
 
ホロスコープでチェックしてみてくださいね。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓