太陽乙女座さんの人生は細い所も見て貢献してね

 
太陽が乙女座の人は人生や仕事で非常に細かいところに着目したり、
人や組織に貢献するような人が多いですねウインク
 
乙女座は几帳面な人が多く、誰も見ていないような細かいところまで見てしまう完璧主義で(笑) 、
その割には小心なタイプが多いです口笛
 
太陽が乙女座の人は、1つに社会的に有能な人になること、また実務能力をつけることなどが必要です。
社会に積極的に参加して、非常に細かいところまで観察して分析し、人や社会に貢献していくことです。
現実的に有能・有用な人になること。
 
そして、現実的な実務能力をつけるため、几帳面に生活のルーティンなどを作り、日課も作っていきましょうニコニコ
自分のルール・秩序のようなものですね。
 
 
「朝は6時に起きて、夜は11時に寝る」「時間や期限、お金の使い方はしっかり守る」
といった規則正しい生活をしたり、常識やマナーの法令遵守なども入ります照れ
 
待ち合わせの時間を守るとか社会的な常識を守るようなところですね。
 
さらに、社会的な常識やマナーを守り、潔癖で乙女らしく生きることですニコニコ
潔癖で完璧主義に生きること、乙女座ならちょっと細かいくらいがちょうど良いです。
 
 
 
乙女座の細かさは12星座で1番です。
そうです、誰も気がついていません笑い泣き
 
2.4cmなんて牛すら気付きません笑
 
乙女座の細かさは一般の人の細かいの中でも「さらに細かい」なのです照れ
部屋に落ちているホコリの数を数えるような顕微鏡のような細かさです笑
 
ただ、これが乙女座の「貢献」でもあります。
誰も目が届かない場所に目が行くのは才能ですから、それが人や組織、企業への貢献にも繋がりますね。
 
 
こういった性質を身につけるために、太陽乙女座の人は生まれています。
太陽は人生や仕事で出る星ですから、社会的には「乙女座」を発揮して生きていきましょうおねがい
 
太陽が乙女座なら乙女座の性質を身につけるように。
家やプライベートでは月星座を意識すると良いですよ、その方が楽です口笛
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓