太陽が天秤座の人は人付き合いを大事にする人生を生きよう

太陽が天秤座の人は人付き合いを大事にする人生を生きよう
こんばんは、貝になりたい牡牛座の男性ですニヤリ
出来れば、赤貝やホタテが良いです(牡蠣はちょっと嫌です笑い泣き笑)
 
太陽星座が天秤座の人いますよね。
 
太陽星座は人生の大事な要素なんですよニコニコ
太陽が天秤座の人は「人付き合い・社交」は大事にしてください。
 
太陽が天秤座の人は人生テーマの1つが天秤座っぽくなりますニヤリ
天秤座らしいものがテーマになって生まれている人生でもありますよ。
 
つまり、今回の人生では「天秤座の要素を身につけようね」ってことです口笛
 
じゃあ、何が天秤座の人にとって重要なのか?
 
その代表的な1つが「人付き合い・社交」ですなニコニコ(他にもありますが..)
 
太陽が天秤座の人は人付き合いを大事にする人生を生きよう
 
天秤座の人は人付き合いをしたり、社交をしたり、穏やかに外交的に生きる人生や仕事に縁が出てきます。
仕事の中で人と積極的に関わったり、交渉や外交をしたり、仲介などもするかもしれません。
 
太陽が天秤座になると、天秤座のテーマの1つの人付き合い・社交が増える人生になりやすいでしょうニコニコ
 
そして、大事なことは...
 
天秤座の人付き合い・社交は相手重視です。
 
「ご気分はいかがですか?」「もし宜しければご一緒にいかがですか?」
 
こんな感じの人付き合い・社交ですねニコニコ
 
天秤座の社交や付き合いは、相手を主語にしたような会話で、穏やかで爽やかです。
少し主体性が無いような、相手の出方を伺うようなところが天秤座の特徴です。
 
言葉のトーンも穏やかで、振る舞いや言葉も流暢な日本語で(まあ日本人だからね笑い泣き笑)
 
天秤座の人は相手重視な面がありますので、自分の「我(が)」は出しにくいんですよね。
「俺が!俺が!俺が!」ってタイプじゃなく、職場やその場の雰囲気のために積極的に活動するのが天秤座ですニコニコ
 
他の星座の例だと....
 
牡羊座「はい!俺がやります!僕やります!」
獅子座「この偉大な仕事は俺がやったんだよ!すごいだろ!」
 
天秤座はこんな感じではないんですよ口笛 
燃えるタイプではなく、爽やかで人と人をくっつけるような社交的・外交的な部分があります。
 
それが魅力な星座なんですよ〜
 
そして、この天秤座の特徴を「ハウス」で行うことです。
 
1ハウスなら人生で情熱をかけてやりたいことをやって外交的に人と関わり、8ハウスなら限定された場所や閉鎖的な場所で会員限定のような場所で、10ハウスなら社会でガツガツ相手重視で動き回るでしょう。
 
実は天秤座の人なのに
 
「実は人付き合いが苦手で...」
「本当は怒りっぽくて感情的で...」
 
って人はたくさんいます口笛
まあ、それは意味があるんですが、みんなそんな感じですよ。(良い加減)
 
ただ、今回の人生では「社交や人付き合い」が1つのテーマになっている可能性があります(あくまでもですね〜キョロキョロ)
それを太陽天秤座の人は覚えておかれると良いですよ〜
 
ぜひ天秤座の良い面を使って、社会や仕事で穏やかで美しい社交や人付き合いをしてくださいウインク
天秤座の人は、それを身につけられる人生になると良いですねおねがい
(私はもう、貝になりたいですが笑い泣き笑)
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓