太陽が双子座の人は「人生でいっぱい頭使ってね」

こんばんは、頭が働かない牡牛座の男性です笑い泣き

 

春の寒暖差でやられてます笑い泣き

誤字脱字が増えるかもしれません。

 

太陽が双子座の人は「人生でいっぱい頭を使ってね」ですおねがい

簡単に言えば、今回の人生は「双子座で生きてね!」ってやつですニコニコ

 

双子座さんって言うと

  • よくしゃべる
  • 知的
  • 論理的
  • 情報通
  • マルチタスク
  • 多方面に手を広げる
  • 移動がちょこまかしてる
  • 柔軟な思考
  • 情報は浅く、広い
  • 神経過敏
  • よくしゃべる、よくしゃべる、よくしゃべる

こんなイメージですね口笛(よくしゃべるは余計か笑い泣き笑)

 

ちなみ双子座さんは支配星が水星で、水星は知力や知性、情報、移動、会話、書類などを意味します。

まあ、頭を使ったり、神経を使う星座ですニコニコ

 

そんな双子座さんは、お仕事でもプログラマのような頭を使う仕事だったり、会話やコミュニケーションをすることが多かったり、

講演のようによく話すような仕事をすることも多いでしょう。

まあ、太陽が双子座なら「頭を使うこと」は人生から切り離せないでしょうね。

 

太陽が双子座なら今回の人生では「双子座の資質を身につける」ことですウインク

 

これが大事ですね。

太陽星座はあなたの今回の人生の目標の1つです。

 

簡単に言えば、「そんな風に生きてね♫」って感じですね口笛

 

双子座さんは情報通が多いですね。正確にはホロスコープのハウスなども影響しますが、

役立つ情報やミニ知識のようなものを蓄えている人が多く、情報の感度が良いです照れ

 

(あとは月星座双子座もおしゃべりな人が多いですよ!もちろんそれで良いですが笑い泣き)

 

 

情報通の双子座さん。

 

 

身の安全を気にする牡牛座。

 

 

ミニ知識を披露する双子座さん。

 

 

広い世界を知る牡牛座。

 

 

ミニ知識②を披露する双子座。

 

 

本当によくしゃべる双子座。笑

 

 

焼肉になることを決意する牡牛座。

 

こんな感じですね口笛

最新の情報や話題に詳しいミーハーチックなのが双子座です。

 

あとは双子座で考えると「情報が浅く広く多方面に渡る傾向」ですねニコニコ

双子座も射手座も飽き性タイプですが、射手座さんは三日坊主で本当に興味を持ったものだけ探究していくタイプです。

双子座はそういったタイプでもないですね。

 

太陽双子座さんは「頭を使ったり、情報を収集したり、会話したり」双子座らしい生き方をしましょう。

特に社会的な場所では、双子座を意識して、プライベートでは月星座を癒すことが大事ですよ口笛

 

まあ、自然と生きているとそうなりますよ笑い泣き

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓