ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例

今日はホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例を紹介しますニコニコ

 

私「牡牛座の男性」はホロスコープを使った占いをしております。

皆さんご存知の「12星座占い」で知られる牡牛座とか山羊座とか蠍座とかのあれですね口笛

 

実は世間では娯楽の占いですが、恋愛の相性やご縁などもっと深くわかることがあるんですよ〜ウインク

私もかつての大失敗した恋愛の相性データ(笑)などから、「ホロスコープって当たっているなぁ〜」と感じたので、

現在自分が占いをしているというわけです笑い泣き

 

というわけで、今回は私の相性・ご縁の鑑定例を紹介します。

 

なぜか?と言えば、鑑定を希望する人は占い師の鑑定例やスタンスを事前にわかった方が良いからですねウインク

  • 「占いしてもらったけど、思ったのと違った!ムキー
  • 「あの牡牛座占い、炭火焼きにして食ってやりたい!ムキー

とか、私は嫌ですし、料金を支払っているわけですから、利用者の方も事前に鑑定例を知っておいた方が良いと感じたからです。

 

 

私の占いは少し「ザックリ」しているかと思います。

重要 ⇨ 原則【相性やご縁は誕生日と出生時間で決まるため、変えられない、どうにもできない】

これが私の占いのスタンスですニコニコ

 

理由はこの記事の下部で話します。

まずは鑑定例の紹介です。

 

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例

① 結果概要

 

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例① 結果概要

 

まず結果の概要の紹介です口笛

 

結婚縁があるか、恋愛のご縁があるか、困難なご縁があるか、過去世のご縁があるかなどを記載します。

ホロスコープ上で分析したデータから持ってきますので、

透視とか霊視とかではありません。

 

 

次は、

 

② ご縁:どんなお相手かのご縁

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例② どんなお相手かのご縁

 

 

こんな感じですね口笛

 

★★★【出生図】 どんなお相手かを意味します ★★★

 

 ♡ 一目惚れや強いトキメキを感じるご縁。一瞬で恋に落ちやすく、その日のうちに関係を持ちやすいご縁。 

 ♡ and ◆ 恋愛やお金におけるトラブルや問題が発生しやすいご縁。

 ○ お相手の存在や一緒に過ごした時間が人生上の財産や資産になるご縁。

 ◆ 我慢や辛抱を感じやすいご縁。お互いに生活をする上で我慢や努力を要するご縁。

 

 

このように【あなたにとってお相手がどんなお相手か】を紹介します。

 

こちらに恋愛のご縁があれば、あなたは恋愛対象としてお相手を見るでしょう。

ただし、恋愛のご縁にも強さがありますので、恋愛のご縁があっても「それほど好きじゃない」と思うこともありますガーン

「ちょっと好き」「嗜好に合う」程度の好きもあれば、「大好き」「気持ちを抑えられない」ような好きも存在します口笛

 

他にも「良い方向に働くご縁」や「良くない方向に働きやすいご縁」なども紹介しますニコニコ

人によっては別れのご縁があったり、注意のご縁があったりなど、良くないご縁が出ていることもあります。

 

こちらの鑑定は出来れば、あなたの出生時間・出生地までのデータが必要です。

 

 

③ご縁:お相手からどんな風に見られているかのご縁

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例③ お相手からどんな風に見られているかのご縁

 

こちらは【お相手からがあなたをどう見ているかのご縁】ですニコニコ

 

相性は双方向ですので、

  1. 自分から相手
  2. 相手から自分

の感情・気持ちがあります。

こちらは2の方の鑑定になりますニコニコ

 

相手がどんなことを感じやすいか、どんな心境になりやすいか、何が今後起こりやすいかなどご縁に出やすい傾向があります。

それをこちらでは記載しています。

 

拡大すると、こんな感じですね口笛

 

★★★【出生図】 お相手からのご縁 (お相手がどのように見ているかがわかります)★★★

 

 ♡ お相手が強い異性欲を抱きやすく、触れ合いや男女関係を持ちたくなるご縁。

   お相手が性欲や肉欲が抑えられないようなご縁。

 ○ お相手の仕事や人生が発展するご縁。一緒に過ごす経験や時間によって、

   お相手が進化・進歩・発展するご縁。

 ◆ お相手があなたから威圧感や精神的ショック、苦痛を感じやすいご縁。

 

 

まあ、お相手も一緒に過ごす上で何らかの思いを感じては抱えています。

それをホロスコープで見て、記載している部分になりますニコニコ

 

恋愛のご縁があれば、お相手もあなたに恋愛の想いを寄せている可能性があります。

その程度も、恋愛のご縁の内容や強さに影響されますから、「どの程度の好きなのか?」は様々です。

 

「人として好き口笛」かもしれませんし、「もう抑えられない...絶対恋人にしたいラブ」程度なのかはご縁次第です。

 

他にも良いご縁や良くないご縁などを記載します。

こちらも出来れば、お相手の出生時間・出生地がある方が理想的です。

そのデータが無くとも鑑定は可能ですが、出せるデータはやや減ってしまいます。

 

④ご縁:結婚縁と恋愛縁について

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例:結婚縁と恋愛縁、困難なご縁について

 

お二人のご縁の整理した部分ですねニコニコ

まとめの部分のようなものですが、それほど重要ではありません。

 

 

⑤相性:お二人の大きな相性、目立つ部分の相性

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例:相性部分

 

相性は大きな部分だけ記載していますニコニコ

具体的に少し紹介すると、

 

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例:良い相性

 

良い部分の解説では、「2人のご関係が良い方向性で働きやすいご縁」の紹介ですニコニコ

夫婦縁や恋愛の相性や人生や仕事に対する影響があるかどうか、など記載しています。

 

また...

 

ホロスコープ占いのご縁と相性の鑑定例:良くない相性

 

良くないご縁では、「良くない方向に進みやすい相性」を記載しますニコニコ

 

どんな夫婦・恋人・知人間でも良くないご縁が働きますので、ご安心を。

良くない相性がない恋人・夫婦など、まず居ませんニヤリ

 

良くない相性は

  1. 頑張って乗り越えて頂く
  2. ご縁も含めて考慮した場合に非常に厳しいと感じられたは難しい

かと思いますショボーン

 

1は頑張って乗り越えて頂くです。お二人の課題のようなものですから、それを事前に知っておくだけでも良いと思いますウインク

 

2が厳しいですね。相性だけなら乗り越えられるものがありますが、ご縁も含めて考慮して「危険」や「害」が見られる場合は

一緒に過ごすことや夫婦生活をすることが難しくなってきます。(すみません、なんか怖い話になってきました笑い泣き)

 

この場合だと、関係の継続はちょっと難しいかもしれませんね...

 

鑑定のスタンス

ザックリしています笑い泣き
私の場合は他の先生より大雑把だと思います。
 
乙女座とか山羊座の占いの先生なら細かく完璧に教えてくれるでしょうし、
蟹座や魚座なら寄り添ってくれたり、気持ちをわかってくれると思いますキョロキョロ
 
私の場合は...
夫婦や恋人、友人などの相性やご縁は原則変えられないものと考えます。
 
恋愛のご縁があれば、強烈に惹き寄せられます。
まるで磁石のSとNのごとく、ダイソンの吸引力のように、男女が結びつく傾向ですウインク
 
もし相性やご縁が薄い場合は、その時の運勢に左右される傾向です。
 
ですので、お二人の間にどんな相性やご縁が入っているのかを紹介する程度です。
「知りたい」と思う方はお越しください。
 
多少の緩和方法や対策はありますが、原則的にはお互いのご縁や相性を変えることはできませんショボーン
 
本当はくっつけてあげたいですが...
誰だった好きな人と結ばれたい、結婚したい、一緒に居たいと思うものです。(そうだよな〜笑い泣き)
 
しかし、叶わない現実の積み重ねからできたのが現在の私でもあります。
 
私もかつての仲の良かった人の生年月日を調べて、全部相性や縁を出したんですよニヤリ
初めて出会った日とか覚えているデータをスマホから探してニヤリ
 
それで結構当たっていたんですね。(相手女性からの恋愛のご縁がなかったり...悲しい笑い泣き笑)
だから、今相性やご縁の鑑定も行っているわけです。
 

注意点

  • 鑑定の様式に関してましては、今後変更になる可能性があります。
  • ホロスコープの画像はついておりません。
  • また全てを保証できるものではありません。あくまでも占いとしてお楽しみください。
 
今回は、相性とご縁の鑑定例を紹介しましたニコニコ
このあたりは占い師や占いの先生によって方法や手法も様々だと思います。
 
占いは面白い世界ですから、興味があれば相性やご縁の他にも
仕事とか人生とか何かしろやってみても面白いと思いますよおねがい
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓