トランジット海王星とネイタル金星は芸術や音楽を始めよう♫

 

こんばんは、鼻歌という音楽を始めた牡牛座の男性ですニコニコ

 

皆さん、トランジット海王星ってご存知ですか?

トランジットとは簡単に言えば、現在の宇宙の星の配置です。

 

つまり、現在の宇宙の海王星のこと口笛

これがあなたの出生図(ネイタル)の金星にアスペクトを取ると「ヤベェ〜影響」がポンポン起こります笑い泣き

 

2024年1月現在だと、金星が「魚座/射手座/乙女座/双子座の25度〜29.59度」にある人が

ここ数年海王星の影響を受けていますねウインク(なんだか夢見心地な気分になったり、占いを好きになった人も多いはず)

 

今後の2025年以降に影響を受ける人は、金星が「牡羊座/蟹座/天秤座/山羊座の0度〜5度」にある人です。

気が早いですが、来年の2025年、2026年あたりから

フゥワ〜っとした気分だったり、詐欺師が寄ってきたり、恋愛で騙されたり、異常にロマンチックな気分にもなるよ口笛

 

以前、似たような記事を書いたんですが...

 

これがトランジット海王星と金星の180度の例です。

 

こちらがネイタルの海王星と金星のハードアスペクトがある人向け。

 

 

それで今回なんですが、トランジット海王星が自分の金星に

0度や90度、180度を作った時にどうすれば良いかを紹介しますが、

 

音楽や芸術を始めてください笑い泣き

 

前にも書いたんですが、自分で海王星の力を使ってあげることです。

 

海王星の意味としては

  • 占い
  • 慈愛
  • 芸術
  • スピリチュアル
  • アート
  • 音楽
  • ボランティア
  • 福祉
  • ロマン

があるので、こういったことを始めたりして海王星の力を使ってあげてくださいニコニコ

トランジット海王星と金星(愛情・楽しみ・趣味・お金)が結びつく時期ですので、

芸術とか音楽とかが良いかなとも思います口笛

 

占いとかに興味を持つ人も多いですよ、この時期は!おねがい

 

あとは「カスプ」も関係しますね。

まあ....この先は別の話で書こうと思いますが。

 

 

皆さんも、芸術に勤しんだり、音楽に魅了されたり、鼻歌をはじめてくださいね。

トランジット海王星は動きが遅く、2~3年は影響を受けますキョロキョロ(結構強いよ、海王星は。敵わないよガーン)

 

影響もかなり強いですから、自分のネイタル金星に海王星がぶつかってくるタイミングは知っておくようにしましょう。

詐欺師とか恋愛詐欺とかも防げますし、鼻歌も上達しますからね笑い泣き

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇