双子座男性を夢中にさせるには「楽しい会話」を欠かさずに

双子座男性を夢中にさせるには「楽しい会話」を欠かさずに

双子座男性が好きになった人は多いんじゃないでしょうかニコニコ

双子座男性は会社や職場では知的な人・会話が楽しい人・物知り・知識人などが多いはずです。

 

そんな双子座男性を夢中にさせるには...

  1. 双子座の嫌なことをしない
  2. 双子座に好まれることをする
  3. 相性やご縁が決める
この3つが重要ですニコニコ
 

双子座の嫌なことをしない

まず双子座男性の嫌なことはしないことです口笛

 

双子座男性は会社や職場でも知的だったり、頭を使ったり、話したり文字を書いたりする仕事に就くことが多いでしょう。

広く浅く情報を追いかけたり、多方面に興味を広げたり、身近な実用的なことに関して詳しいかもしれません。

 

そんな双子座男性は情報がなかったり、知的に刺激されなかったり、会話や文章に興味が持てない状態は避けたいと思うかもガーン

嫌というほどでは無いかもしれません。

 

ただ双子座の生き方や人生は話す・書く・コミュニケーションという「情報」が大事です。

情報が無い状態は双子座男性にとっても、ちょっとやりにくいかと思いますねキョロキョロ

 

作業するにも全く関連する情報がない仕事だったり、喧嘩しても何が原因か分からなかったり、同僚とコミュニケーションが取れなかったりすると、やりにくい面を感じるかもしれない。

 

12星座が双子座だと「何かしろ情報を提供する」ことは大事ですね。

特に仕事や会社など公的な場所ではそんな傾向が出ますかねキョロキョロ

 

双子座男性の生き方や人生を邪魔すれば、恋愛に夢中になっている気持ちもストップしてしまいますガーン

12星座(太陽星座)はその人の今回の生き方に関係するので、

双子座男性なら最低でも上記の点に気をつけましょう。

 

 

実は、双子座男性にとってもっと嫌なこともあります。

同じ双子座男性が複数人居ても、嫌なことはみんな違うんです。

 

ただそれを知るにはもっと双子座男性を分析する必要があるんですね。

(12星座占いではそこまで詳しく見ないので....)

 

上記で紹介した「双子座男性の嫌なこと」はあくまでも彼の人生や生き方に反したものです。

もっと心や気持ちが嫌がることってあるんですよ笑い泣き

(恋愛ならそっちの方が大事だよね〜)

 

 

これはすごく簡単な方法でできますよウインク

双子座男性の生年月日があれば、スマホで簡単に調べられます。

 

良かったらやってみてくださいね。

 

双子座に好まれることをする

恋愛で考えると、これが1番夢中になる理由かもしれません。
双子座男性が夢中になるとすれば、好まれることをされた時でしょう。
 
ただ双子座男性の「好き」な種類は最低でも5種類はあります。
以下の5タイプがあります。
  1. 話題のSNSや興味があること、知的に刺激されること
  2. 素直にストレートに「好き」と言われること、何かに熱狂すること
  3. 質が高いものに触れること、触れ合うこと、五感を刺激すること
  4. 公園やお祭り、花火大会などに行く。家族のような付き合いをすること。
  5. 褒められること。特別扱いされること。
双子座男性には少なくとも5タイプの好きがあるんですよニコニコ
双子座男性ならみんな同じではなく、それぞれの好きなタイプに合わせたことをする必要があります。
 
1は興味ある話題を話したり、知的に刺激されることが大事です。
会話やコミュニケーションで楽しませたり、飽きさせないことです。
2は素直に「好き」と言われたり、喜怒哀楽がしっかりと見えることです。
感情がすぐに出るような子供らしい部分が見える人が好きとも言えます。
3は質感が良いものや触り心地が良いものが好きなタイプで、好きになる女性のタイプも似たような傾向があります。
双子座男性のこだわりにあった女性に弱いタイプですね。
4は家族的な付き合いを好むタイプです。フレンドリーと言うより家族のような温かさがある付き合いをすると楽しんでくれます。
5は褒められたり、特別扱いをされたいタイプです。目立つことが好きだったり、華やかな女性が好きだったりします。
 
双子座男性が夢中になる人は、この5タイプのどれかとも言えますウインク
 
一般的な12星座占いでは、双子座の夢中になることは1しか紹介されていませんねキョロキョロ
しかし、本当は双子座はみんな好きなタイプが違うんですよ。
 
同じ双子座男性が2人居ても、生年月日が違えば「好むこと」も全く違います笑い泣き
 
もっと言うと、双子座男性には安心感も12タイプあり、全部で60通りのタイプがいます(多い〜笑い泣き)
双子座男性が好むことって、この組み合わせになるんですよウインク
 
これも調べ方があります。
彼の生年月日がわかればスマホなどで簡単に調べられますよウインク

 

ネットで検索した12星座占いではみんな同じ内容が書いてありますが、

あれはやや大雑把な内容になります。

 

占い師は双子座男性のタイプだともう少し見るポイントなどがあります。

 

 

 

相性やご縁

最終的にはこれが最も決定的な要素がありますニコニコ
 
どんなに双子座男性の好きなことをして、嫌いなことを避けても
最終的には2人の相性やご縁が2人ののご関係を決めます。
 
相性が良いとご関係が生まれやすくなります。
ちょっとくらい嫌な面があっても、それを乗り越えて交際や結婚に発展する傾向ですニコニコ
 
特に恋愛のご縁があるとお二人が交際や付き合いなどを始めやすく、
カップルや恋人などにもご関係が発展しやすいです口笛
 
そのため、ご縁があれば双子座男性の方から夢中になってきます。
 
「なんであの人、私に夢中なんだろう...キョロキョロ
 
と思うのはお相手に恋愛のご縁が入っているケースが多いです。
(強烈に好きになる傾向があるので)
 
もちろんご縁が無くとも、相性面でカバーできていれば男性側から
夢中になって向かってくることはありますウインク
 
ただ、恋愛のご縁が無いとお二人の最初の結びつき(スタートダッシュ)が無いですし、
交際後のご関係の強さもやや弱くなってきますニコニコ
 
ですので、ご縁がある方が双子座男性を夢中にさせることができますが、
それは2人の運命次第になりますね照れ
 
まあこのあたりになると、相性やご縁は調べないと出てきません。
それを調べて判断するには占星術で1つ1つ見ていく必要があります。

 

 

最終結論

双子座男性の「好き」なタイプに合わせることです。

それが一番大事ですねウインク

 

その上でご縁があれば関係は進み、無い場合は恋愛の発展に難しさが出るかもしれません。

 

一般的にできることは、双子座男性の「好き」のタイプを知って、それに合わせてくださいニコニコ

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇