牡羊座男性を夢中にさせるには「彼の好みに合わせる」こと

牡羊座男性を夢中にさせるには「彼の好みに合わせる」こと

牡羊座男性を夢中にさせるには合わせることが大事です口笛

 

「えっ、何に合わせるの?」と思われるでしょうが、

それは牡羊座男性の好みに合わせることです。

 

どんな星座が相手でもそうだと思いますが、これが1番ですねウインク

 

では、具体的に牡羊座男性を夢中にさせるにはどうすべきかは以下の通り。

 

  1. 牡羊座の嫌なことをしない
  2. 牡羊座に好まれることをする
  3. 相性やご縁
1は嫌われることをしないこと。2は牡羊座に好まれることをすること。
3は相性やご縁ですウインク
 
1と2は自身で何とかできますが、3は生年月日で全て決まっています。
3はひっくり返せないですね..笑い泣き

 

この3つが牡羊座男性を夢中にさせるために必要です。

 

牡羊座の嫌なことをしない

牡羊座男性は会社や職場だと情熱家・勢いがある・ストレートな生き方・素直なタイプが多い。

牡羊座男性は人生や生き方、仕事などでは「自分を出すこと」をテーマにしている人が多いからです口笛

 

物言いがストレートだったり、ハキハキしていたり、情熱家だったりするのは

それをテーマに生まれているからですおねがい

 

ですので、社会的な付き合いではこの辺りを合わせることは大事ですねニコニコ

 

牡羊座男性の勢いや情熱を止めてしまったり、ウジウジしたりマイペースすぎる付き合いだと

ウザがられる可能性があります笑い泣き

 

出来るだけスピード感や速度を合わせて、牡羊座男性のやりたいこと・情熱を傾けることに付き合うことは

社会的な付き合いでは必要になってくるかと思いますよニコニコ

 

牡羊座男性にとっては、同じようにスピード感があるタイプか、牡羊座男性に合わせてくれるタイプの方が

仕事などの場面では過ごしやすいでしょうね口笛

 

 

ただ、これは表面的な牡羊座男性が嫌なことです。

あくまでも牡羊座の男性の社会的な生き方や人生に反した内容を書いただけですキョロキョロ

 

もっと牡羊座男性が心の中で嫌がること・嫌悪すること・苦手なこと・イライラすることは存在します。

本当はそっちの方が牡羊座男性の心や気持ちとしてはやってほしくないことになります。

 

これを調べるには、12星座占いよりもっと深く知るでわかるんですよ。

12星座占いは占いの「入り口」で、生年月日によって詳しい内容が全く違うんですよ〜

 

彼の生年月日がわかれば嫌がることやプライベート、イライラの傾向なども見えてきます爆  笑

全部で12種類はありますね口笛

 

 

牡羊座に好まれることをする

牡羊座男性の好みの女性はgoogle検索したwebサイトやブログなどでは
 
「ストレートでわかりやすいタイプ口笛
 
と書かれているはずです。
 
ただ、これはちょっと大雑把です。
 
牡羊座男性の好みは少なくとも5種類と一緒にいて過ごしやすい女性像が12種類あります笑い泣き
同じ牡羊座男性でも、実は生年月日が違うだけで夢中になりやすい女性はバラバラなんですよガーンガーン
 
 
牡羊座男性が好きな5種類の方をここに書くと...
  1. 中性的なタイプ。精神的に強い芯を持った頑固なタイプで、男女平等的な思想を持った女性
  2. 共感性のあるタイプ。人間の温かみを感じるタイプの女性で、ロマンチストだったり、奉仕してくれる女性。
  3. 勢いあるタイプ。喜怒哀楽が顔から漏れやすく、気質がさっぱりした女性。
  4. 穏和なタイプ。あまり怒らず、おっとりした穏やかな性格をした女性。
  5. 若々しいタイプ。情報通でややミーハーチックな少女のような女性。
 
実は占い師として見ると、牡羊座男性が夢中になる女性のタイプは最低でもこれだけあります。
(本当はもっとあります笑い泣き)
牡羊座男性の彼の好きなタイプとあなたのタイプが一致・または類似しているとOKです。
 
 
12星座占いだと一言で書かれてしまう牡羊座男性が夢中になりやすいタイプ。
実は最低でもこれだけ種類があります。
 
 
この判断方法は簡単で、誰でもできます口笛(スマホがあれば)
 
12星座占いだけなら「ストレートなタイプの女性」で構いません。
 
ただ牡羊座男性の好みをもっと深く知りたい場合は、12星座よりもっと深く調べる必要があるんですウインク
(彼の生年月日が必要です)
 
Google検索やTwitterではあまり出ていないようですね。
占いが好きな人、占いを探求してみたい人はおすすめします。
 

 

牡羊座男性の生年月日に合わせて「嫌がることをしない」「好むことをする」が大事ですウインク

これが攻略方法になりますね。

 

そして、最終的に繋がるかどうかはご縁次第になります。

 

 

相性やご縁

最終的にはこれが最も決定的な要素がありますニコニコ
 
どんなに牡羊座男性の好きなことをして、嫌いなことを避けても
最終的には2人の相性やご縁が2人ののご関係を決めます。
 
相性が良いと居心地が良く、仕事や人生面にもプラスの働きをしていきますウインク
ご縁があるとやはりご関係が生まれやすくなります。
 
 
特に恋愛のご縁があるとお二人が交際や付き合いなどを始めやすく、
カップルや恋人などにもご関係が発展しやすいです。
 
そのため、ご縁があれば牡羊座男性の方から夢中になってきます。
 
「なんであの人、私に夢中なんだろう...」
 
と思うのはお相手に恋愛のご縁が入っているケースが多いです爆  笑
(強烈に好きになる傾向があるので)
 
もちろんご縁が無くとも、相性面でカバーできていれば男性側から
夢中になって向かってくることはあります。
 
ただ、恋愛のご縁が無いとお二人の最初の結びつき(スタートダッシュ)が無いですし、
交際後のご関係の強さもやや弱くなってきます。
 
ですので、ご縁がある方が牡羊座男性を夢中にさせることができますが、
それは2人の運命次第になります。
 
ただ、相性やご縁は調べないと出てきません。
それを調べて判断するには占星術で1つ1つ見ていく必要があります。
 
 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇