ホロスコープ占いの相性鑑定・ご縁鑑定に関して

こんばんは、牡牛座の男性ですニコニコ

 

ホロスコープを利用した相性鑑定・ご縁鑑定については現在ココナラで実施しております。

のちにメール鑑定に切り替える予定です。

 

理由は、ココナラの手数料は22%と高いためです。

江戸時代は”ピンハネ”と言って10%をはねることを指しました。

流石に22%は高いです。殿様もびっくりです真顔

 

 

相性とご縁鑑定は原則「出生図に入っているご縁次第」です。

これはどうしようもありません。

 

手出しができないんですね。

 

どんなに相性が良くても好きな相手でも、ご縁の内容が現実的に発現しやすく、

それが2人の人間関係に影響することがほとんどです。

 

ホロスコープは出生図です。

生まれた時の星の配置が重要な影響を及ぼし、

お二人の星の「掛け合わせ」によって全てが決まります。(専門的にはシナストリーと呼びます)

 

 

私個人としては何とか良い方向になるようにしてあげたいとも思いますが、

やっぱり自分の過去の相性やご縁を見ても、

どうにもならないものがほとんどでした。

 

ホロスコープは一般的な相性が良い悪いといった

まるで女子高生が「キャッ、キャッ」と休み時間に戯れるようなものではないと感じます。

 

その人の生き方や人生が現れ、相性鑑定ではお二人の今後のご関係や以前の人生のご関係すら示唆する側面があります。

 

鑑定の私個人の考えとしては

  • 恋愛の初期はご縁や相性は知らなくても良い ⇨ その方が楽しいので
  • お相手や自分に気になることが出てきた ⇨ 鑑定をしても良い

と感じています。

 

人間の相性やご縁の内容は「ほぼ出てきやすい」ですので、

喧嘩・別れ・失恋のご縁があればいつかは出てきやすいですし、

離婚や結婚のご縁があれば、やはりそうなりやすい面があります。

 

出会ってすぐに「別れるご縁があります」と言われば、誰でもガクッと来てしまいます。

 

ですので、最初は恋愛や人間関係を楽しんで、気になった場合に鑑定する。

あるいは最初に知っておきたいなら鑑定を依頼するようなスタンスで良いと感じます。

 

 

ただ1番残念なのは、私としてもどうにもできないことです。

 

私の体験として実感しています。

 

私は少し変人な性格がありますので、かつて仲の良かった人の誕生日を暗記しています。笑

 

小学校から社会人までの友人・恋愛などをホロスコープで見ると、

出生図の相性やご縁にほとんど左右されている状態です。

 

私も後悔する出会いや別れて離れ離れになり、今では生きているのか死んでいるのかすら

分からなくなった相手もいます。

ただ1つ言えることは、ホロスコープを見ると、その人やその時に必ず予兆のようなものが見られました。

 

これには驚かれました。

 

ホロスコープは相性鑑定ができる占いですが、

どうしても占い師ができることが少ない鑑定内容にはなってしまいます。

 

私が「こうすると良いですよ」と申し上げても、別れる縁があるとやはり別れやすい。

失恋するご縁があるといつか発芽しやすい、恋愛トラブルのご縁があるといつかトラブルに遭いやすくもなります。

 

こちらが相性やご縁の鑑定での基本的なスタンスになります。

 

ご了承ください。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓