2024年の12星座別の運勢占い

 

明けまして牡牛座の男性ですウインク

実はあまりめでたくないですニヤリ

2024年の12星座別の運勢占い

あくまでも太陽星座だけで見ますので、掲載内容は少なくなっています。

辛辣な内容もありますが、あまり気にしすぎないでくださいキョロキョロ

 

女性の場合、男性との出会い運が良い時期も掲載しています。

この時期は良い出会いや悪い出会いもあり、また仕事や人生面で良い出来事、大きな出来事が起こる可能性もありますニコニコ

 

*Twitterにも掲載してますので、見ずらい方はそちらをご覧ください。

twitter  ⇨ instgram

 

牡羊座

2024年の牡羊座の運勢

 

牡牛座

2024年の牡牛座の運勢

 

双子座

2024年の双子座の運勢

 

蟹座

2024年の蟹座の運勢

 

獅子座

2024年の獅子座の運勢

 

乙女座

2024年の乙女座の運勢

 

天秤座

2024年の天秤座の運勢

 

蠍座

2024年の蠍座の運勢

 

射手座

2024年の射手座の運勢

山羊座

2024年の山羊座の運勢

水瓶座

2024年の水瓶座の運勢

 

魚座

2024年の魚座の運勢

 

 

 

以上です。

 

個人の運勢・年運は出生図によって異なりますウインク

 

上記の運勢は大雑把な運勢だと思ってください。

太陽星座1つの要素からしか見てませんので。

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇