水瓶座男性の愛情表現は最もわかりにくい?

水瓶座男性の愛情表現

こんばんは、月星座が水瓶座の牡牛座の男性ですニコニコ

 

水瓶座男性の愛情表現は12星座の中でもわかりにくいかもしれませんね。

 

もし、水瓶座男性の愛情表現を5つのタイプに分けるなら...

  1. ”私は私、君は君”のどこかクールな恋愛表現
  2. 性格が寛容で異性環境が活発なタイプ
  3. 社会性やルールを重視したいタイプ
  4. 好き!とストレートに表現したいタイプ
  5. ロマンや夢心地な恋愛をしたいタイプ

この5タイプが出やすいですねウインク

 

1は”自分は自分、相手は相手”とお互いが独立した大人主義になります。お互いに精神的に独立した存在なんだから付き合ってても他の異性と話したって良いよね?タイプになります口笛

水瓶座だとこれが多いかもしれません。

2は恋愛観が大らかで異性環境が活発なタイプです。結構好きものにもなりやすく、複数の異性に手を出す傾向も出てきます。恋愛は上手なタイプの水瓶座ですねニヤリ

3は社会性やルールを大事にするタイプで、デートに恋人のような雰囲気が少なく、まるで仕事の会議や会合をしているような印象になりやすいです。真面目さや誠実さを好み、恋愛の進展も遅いタイプですウインク

4は直球型の水瓶座男性です。頭から突進してくるような愛情を好み、自分もそういう傾向が出てきますびっくり

5はロマンチストタイプです。少しフワッとした幻想や夢心地を好み、ディズニーやUSJのようなテーマパークも好きなタイプです。この水瓶座男性のタイプだとやや推しに弱い傾向も出てきますので、強くアピールされると流される傾向も出てきますおねがい

 

相手が水瓶座の男性だと、愛情表現もこの5タイプに分かれる傾向ですニコニコ

(この5タイプは生年月日で異なります。判断方法などは下部のNOTE記事で紹介しています。)

 

 

まあ、水瓶座の男性は社会的に個性派や変わった人、奇人変人も多いです口笛

自分の感性や個性で世の中を驚かせたり、世の中のために改革や変革を目指したり、

機械工業や思想面での発明をしたり、また人間を平等に見る面もあるキョロキョロ

 

そんな星座が水瓶座ですニコニコ

会社や職場では個性を発揮する人も多いでしょう。(例:プロ野球の新庄監督)

 

水瓶座男性の愛情表現がわかりにくいとすれば、

そんな個性的な男性が平凡なアプローチをしたときの落差は気になりやすいかもしれませんね。

 

もともと男女を意識しないようなジェンダーフリーのような性格もあり、

恋人が居ても他の異性と平気で会話をするような独立心もありますニヤリ

 

12星座の中でも「人との平等な距離感があるのが水瓶座」です。

 

つまり、水瓶座から愛情表現をされた側の方がわかりにくいかもしれません...笑

 

 

ただ、もっと仲良くなってくると水瓶座男性の愛情表現も変わってきます。

関係が近くなると...とですね口笛

 

関係が近くなり、親しくなったり、緊張感が抜けてくると今度は月星座が出てきます。

12星座は太陽星座といって、社会や仕事で使っていく星座です。

 

これとは別にプライベートや感情・気持ちを意味する月星座があります。

皆さんも仲の良い同僚や友人に見せる顔が月星座です口笛

 

会社や職場ではクールだったり、平等主義だったり、個性的な水瓶座が

この月星座によっては実はプライベートの姿が粘着質だったり、強欲だったり、

異常にストレートなタイプだったりするわけです。

 

その時、むしろ水瓶座男性の愛情表現を理解しにくい、苦労するのは愛情表現を受ける側になる可能性がありそうなんですよね...笑

女性側が混乱しそうな面がありそうですから、女性側が

 

会社や職場の堅い付き合いだけ水瓶座っぽいけど、プライベートになってから

ちょっと違った印象を持ったなら水瓶座男性の月星座が出てきたかもしれません。

 

そこを理解できるかも水瓶座男性の愛情表現を知るには必要ですねウインク

ここは女性側の力量になります。

 

 

...ここまで語ってきましたが、水瓶座男性の愛情表現を考えるときは12星座(太陽星座)だけだと難しいですガーン

 

ちなみに占い師は12星座(太陽星座)ではなく、もっと詳しく見る際には

金星星座や火星星座、月星座などで判断していきます。

 

「ええっ?火星星座ってなに?」という人に説明すると、

12星座(太陽星座)以外にも、月・火星・金星などの星を皆さん持っています。

 

そして、愛情表現や彼の恋愛アプローチ方法、心の満たし方を見るときには

この月や火星、金星などを見るんですよ!口笛

(多分、世の中の95%の人は知りませんね...)

 

 

例えば、

  • 月星座 ⇨ 彼のプライベートの姿、感情や気持ち、素の姿
  • 金星星座 ⇨ 彼の好きな女性のタイプ、恋愛傾向(愛情表現)
  • 火星星座 ⇨ 恋愛アプローチの方法(愛情表現)、性衝動

この中でも金星と火星が恋愛を意味する星になり、

気になる人の恋愛傾向や好きなタイプを知るには火星や金星の星座を

見る必要があるんですニヤリ

 

これはホロスコープでわかるんですよ。

(先程の5タイプの判断もホロスコープで行います口笛)

 

 

男性がどんなアプローチをするか、どんな女性が好きか、

どんな女性に安心感を感じるかなどはもっと深く見る方法はあります照れ

 

以下ではそれを紹介していますニコニコ

ちなみに火星星座が愛情表現の方法としては最も出やすいかな?と思います。

 

次に金星星座の特徴、そして月星座を満たすような行動が水瓶座男性の愛情表現として出やすいでしょうウインク

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が

「どんな人が好きか」

「どんな恋愛アプローチをするか」

「何にイライラするか」

など見ることができます。

 

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

 

 

★★★  鑑定について ★★★

恋愛相性、人生の方向性やヒントの鑑定はココナラで実施しております。

人生・恋愛など何かありましたらなんでもご相談ください。

 

【鑑定ページ】👇

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

★ 好きな人とご縁があるかの簡易の鑑定

 

★ 相性鑑定&人生鑑定などその他の鑑定