水の星座(蟹座・蠍座・魚座)は喧嘩をすると「感情が出る」

 

こんばんは、牡牛座の男性ですニコニコ

 

水タイプの星座の人いると思います口笛(まあ、みんな大体持ってるよね笑)

太陽、月、金星とかが蟹座・蠍座・魚座の人ですね。

 

この人は喧嘩をすると「感情が出る」傾向ですウインク

「えっ、そんなの当然じゃないの?」と思われるかもしれませんが、

みんなそうでもないんですよ笑い泣き

 

風星座の要素を多く持っている人は感情が出にくかったりしますね〜

太陽、月、アセンダント、金星、火星あたりに風タイプが多い人は、

感情より論理を大事にしようとしたり、建設的に話し合おうとしますニコニコ

 

水星座タイプはそうではないですね口笛

感情が出る傾向です。

 

喧嘩をしても

「なんでもっとしっかりしないのムキー

「もっと連絡ちょうだいよ!えーん

 

と、感情が出る傾向です。

 

ってよりも、相手と感情の通い合わせが無いと満足しない人が多いキョロキョロ

「気持ちを出してなんぼ」「感情で取り乱すのなんて普通」と思う人もいる。

 

水星座タイプの人はスマートさ、爽やかさのような付き合いよりも

人間らしい感情の通い合わせや温かみを重視するんですね照れ

 

だから、風タイプとは温度感で衝突しやすく、火星座とはジメジメ感で衝突する傾向です。

 

火星座はストレートに一気に喧嘩しますが、後腐れないサッパリしたタイプです笑い泣き

水星座は感情の温度感があり、ちょっとしつこかったり、ジメジメしたように少し尾を引きますね。

 

水星座が風星座と火星座と仲が悪いとされる理由は、こんな性質が原因ですね。

 

もちろんもっと細かく見ると、蟹座と獅子座、蠍座と天秤座、魚座と牡羊座でも良縁や仲が良いケースはありますよウインク

星座の性質だけ考えるとこんな感じですね。

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓