風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)は喧嘩をすると「感情を出さない」

 

こんばんは、月星座水瓶座の太陽牡牛座の男性ですニコニコ

 

今回は風星座が喧嘩をするとどうなるのか?です。

特に月星座が風星座だとこの傾向が出ると思いますが、

 

「感情が出ないタイプ」が多いですね真顔

 

双子座・天秤座・水瓶座など風星座にとって、感情を出すことはクールじゃないと思っているんでしょう。

(うん、なんかわかる笑)

 

泣くとか、喚く(わめく)とか、人間のドロドロした感情を相手に出すことを躊躇する人が多いです。

人間はみんな感情を持っているんですが、それが出ないのが風星座タイプ。

 

そもそも感情に対する許容量が少ないのが風星座かもしれませんキョロキョロ

 

こんな感じですね。

 

 

風星座はすぐにいっぱいになります笑い泣き

 

私も喧嘩をすることは多かったのですが、水瓶座の月星座のためか

 

「なんで人間はこうも分かり合えないのだろうか?」

 

とか思ってしまいます笑い泣き

どこか客観的で、俯瞰するような自分がいます。

 

 

そして、出来れば...出来れば...「その場を去りたい」とも感じます笑い泣き

これは私がアセンダント天秤座だからかもしれませんが(笑)、

あまり感情が入り乱れ、怒号が飛び交う喧嘩は避けたいと思っています笑

 

よく夫婦喧嘩などでお皿や食器が宙を舞うような喧嘩ってありますよね?

 

夜のリビングで、お皿がフリスビーのように飛び交う喧嘩です。

 

「この人でなしの、ろくでなし!」

「この畜生め!」

 

あれは月水瓶座として苦手ですね...ガーン

感情だけが飛び交う喧嘩には恐怖を覚えますガーン

 

なんか、イメージしていたら体が痒くなってきました笑

(まず普通に生きていれば「人でなしの、ろくでなし」なんて使いませんよね、何があったんでしょうか笑)

 

 

風星座の要素がある人はわかってくれるでしょうが、水星座の人から見ると物足りないでしょうね...ガーン

 

感情の通い合わせが乏しいので、風星座の人にはどこかシステマチック・機械チックな印象を受けるかと...

 

恋人や結婚相手がこのタイプだと、

  • 風タイプは水星座の感情面に苦労する一面
  • 水タイプは風星座のクールで冷たい印象に冷める一面

が出てきそうですニコニコ

 

水星座の人は感情が出てはじめて本気度が伝わりますニコニコ

 

「俺はお前が好きなんだよ!お前がいない人生なんて意味がないんだよ!」

 

と肩を強く掴まれて、泣きながらお願いされてはじめて心が動く人が多い。

蟹座の人は感情が伝わって心が動き、蠍座は本気度によって気持ちを理解し、

魚座は心が一体化することで通わせるでしょうね。

 

ここは風星座と水星座ではちょっと違う特徴がありますねニコニコ

 

そう考えると、まあ風星座の人には「もっと感情を出していいよ口笛」とも言えますね。

(ただ、それが難しいのですが笑)

 

 

あとは火星の星座にも左右されるでしょうね。

火星が水星座だと怒りをぶつけるときに感情が出てくるかもしれません。

 

火星蟹座「なんで私の気持ちわかってくれないの!ムキー

火星蠍座「お前は本当に人が嫌なことを...(5分後)本当にお前はいつもいつも....(10分後)だから、お前は(略)」

 

火星も風星座のタイプだと、論理的攻勢をかけるでしょうね笑い泣き

火星双子座「君が怒るのは〇〇だから、それはつまり....」

火星水瓶座「そんな怒り方して、人間の理性として許されると思う?みんな人権があるんだよ」

 

火星双子座は情報を使ってアレコレ多角的に説明するでしょうね。

火星水瓶座は人権とか平等とか理想的な概念が出てきますニコニコ

 

火星星座でも違いが出てきそうですねウインク

 

ここまでをまとめると

  1. 風星座は感情の通い合わせが苦手に感じやすい
  2. 風星座は感情が重たくなると避けることがある
  3. 水星座と風星座の組み合わせは注意
  4. 人間はみんな違う存在であることを認めよ(月水瓶座の気持ち)
  5. お皿はフリスビーではない

です。

 

こういった違いを認めることがホロスコープの良さなんですよウインク

決して、人は違うから排除しようというものじゃないですよ口笛

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓