蠍座が急にそっけないのは試している?

こんばんは、牡牛座の男性ですニコニコ

 

今日は蠍座さんの恋愛について。

 

12星座占いが蠍座の人(他にも月・金星・火星あたりが蠍座の人)は、好きな人に「急にそっけなくなること」がありますびっくり

 

 

蠍座が急にそっけなくなる理由。

 

蠍座の場合は好きな人に天邪鬼になっているわけでなく、

自分への本当の気持ち・愛情があるかどうかを確認する性格がありますニヤリ

 

だから、

 

・好きな人や恋人の前でわざと他の異性と話す

・連絡を止めて相手がどう出るか観察する

・わざとヤキモチを焼かす

・自分からメールやLINE、SNSの連絡をしない

 

これによって相手の反応を伺っているわけです。

(相手はどんな行動に出るかな?ってねキョロキョロ笑)

 

 

もっと詳しく言うと、これっで相手の心理や気持ちを見ているんでっせ。

ただ試しているのではないですガーン

 

相手が本当に自分のことが好きなのか、遊びじゃないのか、本気で命をかけるつもりがあるのかなど、本当の気持ちなのかをチェックするのです。

 

 

だから、本気じゃないならそこで終了〜ガーン

本気だと蠍座に伝わるなら恋人として展開するかもしれない...ニヤリ

 

 

このように蠍座は心理的な面から洞察力を働かせて確認しようという面が少なからずあります。それを知るための手段としてそっけなくなることがありますねニコニコ

 

蠍座の場合は恥ずかしいとか天邪鬼(あまのじゃく)、逆張りではなく、相手の気持ちを知るために行動するタイプなんです。

 

意外と大胆で恋愛の心理面に強いのが蠍座の特徴ですね笑い泣き

 

 

「好きなのになんで素直に仲良くしないの?ガーン」だって?

蠍座は....そんな甘くないんですよ。

 

むしろ...あなたのその考え...砂糖よりも甘いですよ真顔(嘘です、冗談ですよ笑)

スタバのフラペチーノよりも、ディズニーランドのシナモンチュロスよりも甘いです口笛

 

 

蠍座の大事な要素には【本質・核心・真実】があります。

これらを大事にするんですよ。

 

 

「真実じゃない愛なんていらない」

「遊びの恋愛なんてやってられない」

 

 

だから、蠍座の人(月や金星も含めて)には

 

 

「私と一緒に死ねないなんて愛じゃない」

「一緒にお墓に入る覚悟ある?」

「運命以外の愛なんていらない」

 

 

って方も多いです口笛

 

ある意味、あなたの愛情が試されているわけですね。

そっけなくしても追いかけてくるか、と。

 

あなたが蠍座に「本物かどうか」を試される時に、1つの行動としてそっけない態度を取られることがあるわけですよニコニコ

 

 

★★★ 蠍座の恋愛攻略方法 〜 もう少し12星座占いより深く知る方法 〜

 

途中ですが、宣伝をぶっ込みます笑い泣き

12星座占いよりもっと詳しく相手を調べる方法を紹介しています。(恋愛傾向や好み、好きな女性のタイプなど)

本当は蠍座さんにもタイプがあって、みんな好きな異性のタイプや恋愛傾向が違うんですよ。その調べ方とタイプを紹介しています。(¥1,000円ぐらいの価値はあるかと思います笑)

Twitterでリツイートしてくれた人は割引で¥500円になります。

 

 

そして、

 

もう1つ蠍座がそっけなくなる理由は「興味が完全に消えた」からです。

(特に月・金星・火星が蠍座の人ですね)

 

これは...あり得ますね。

12星座占いが蠍座の人はもちろん、月・金星・火星あたりが蠍座の人もこの傾向が出てきます。

 

この場合は興味がなくなった、または嫌われた可能性があるともいえますキョロキョロ

 

蠍座は0か100の極端な性格がありますので。

 

まあ、どちらにしても蠍座の要素を持つ人と恋愛・結婚をするなら墓場まで一緒に行くつもりでどうぞ!ウインク

 

 

以上、湘南での散骨を希望する牡牛座でした。笑

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓