5ハウスに金星のあなたはイケイケでモテる人

 

こんばんは、イケイケな牡牛座の男性ですニコニコ

(嘘です、ごめんなさい。調子乗りました笑)

 

まあ、私も5ハウスはちょっと強いのでこんな癖の強い自己アピールができます真顔

 

そう、5ハウスに金星があるそこのあなた!

あなたはきっと「イケイケ」なはず!ウインク

 

そう、イケイケ!笑

すんごいイケイケ!笑

 

イケイケ陽キャ♪イケイケ陽キャ♪

最近の若い子の言葉なら「ヤベェ、イケイケな奴」なはず!チュー(なんでもヤベェって言うよね!笑)

 

 

5ハウスに金星があるとやっぱり恋愛がうまくいく、華のある人が多いですね!

まあ、正確には「恋愛の機会が多い」かな♪ニコニコ

(機会が多いとモテるとも言えるからね。愛される経験は11ハウスですね。)

 

5ハウスは自由恋愛の意味があるから、

ここに金星があると

  • 恋愛が楽しみ
  • 恋愛に恵まれる
  • 愛を与える楽しみがある
って感じだから恋愛の機会に恵まれる傾向ですね!
 
特に”愛を与える楽しみ”は良いですねチュー
5ハウスは自分から相手に愛を与える場所ですから、
愛情表現にも恵まれるでしょう。(まあ他の星も絡みますが...)
 
 
だから、恋愛が好きな人も居るし、恋人が途切れない人も多い。
イケイケ陽キャのチョベリグアベック!笑い泣き(時代混同)
 
特に男性の君!(占いのブログって男性読者少ないんよね〜牛笑)
金星は【若い女性】も意味します!
 
(秀逸なイラスト笑)
 
だから、自由恋愛の場所=5ハウスに女性=金星
 
とも読めるから、女性との出会いの機会も多いはず!
 
....
 
 
おい!ちゃんと聞いてたか?!プンプン
 
もう一回言うぞっ!笑
 
金星は若い女性という意味もあるんです!
だから、5ハウス金星の恋愛を諦めるんじゃないぞ!!爆  笑
 
 
5ハウスは「愛を与える経験」も意味するらしい...(おぉ〜ポーン)
 
いいか!よく聞け!
電車に乗りながらスマホで見ている君だ!!!!
 
5ハウスに金星があるなら....
 
 
どっかの誰かを愛せ!(テキト〜笑い泣き)
 
 
愛を与える(5ハウス)ことに楽しみ(金星)があるとも読めるから、
人生イケイケに生きて、誰かを愛しなさいチュー
 
5ハウスは自己表現のハウス。
 
「僕はこんなに君のことが好きなんだぁ〜!」
「私はこれが大好きで仕事にしてるんだぁ〜!」
「俺はこれを表現したいんだぁ〜!」
 
ってハウスです真顔
経営者より事業家ですね。
デザイナーとか芸術家、建築家のような「好き」を仕事にする仕事や
表現する場所です。
 
だから、5ハウスに金星があるなら「自分の好き」を大事にしてください。
 
5ハウスに星がある人は「愛を与える力」のようなものが特に豊富です。
愛する力と言っても良いですし、5ハウスが強いと自分から他人のことを愛していく経験が多いでしょう。
 
それが恋愛に繋がったり、はたまた秘密の関係になるかもしれませんが、愛する力が強いことは確かですウインク
 
逆に土星があると抑えられて制限され、年上と恋愛することがあるかもしれませんね。
冥王星があると両極端で恋をする経験も0か100。
海王星やドラゴンテイルがあると、うまくいかない経験も多くなります。
 
★★★ 金星5ハウスの人の特徴 ★★★
恋愛、趣味や娯楽、好きなことを楽しむでしょう。
愛する才能や能力には恵まれるほうで、やや恋愛体質にもなりやすいです。
自分を表現する仕事、事業、子供や娯楽関係の仕事にも縁があります。
恋愛は愛を叫ぶ一方で、やや冷めやすい傾向もあります。
子育てや育児を楽しむでしょう。
5ハウス金星が魚座なら恋愛相手からの押しやアピールに弱いでしょう。
受け身の恋愛になりやすく、押し切られる可能性があります。(コレわかる...ガーン)
5ハウス金星が山羊座なら計算高いでしょう。慎重でよく考えて恋愛をするでしょう。恋愛で厳しい経験もしやすいです。
5ハウス金星が水瓶座なら常識や社会常識を覆すでしょう。年の差や遠距離も気にならないでしょう。
5ハウス金星が乙女座なら相手の細かいところをよく観察するでしょう。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
はい。
謎のテンションでここまでお送りしました。
 
なんでこんな世間一般の人から見て
「ヤベェ〜ブログ」を書いているのかと言えば、
私の月星座水瓶座が炸裂してるから!笑い泣き(ときどき暴走します笑)
 
そうです、心の中はイケイケな陽キャの水瓶座です!笑い泣き
時代の最先端を生きています、ときどき迷子になります笑
 
 
まあ、普段は太陽牡牛座なので
 
・寡黙に(無口で)
・慎重さを大事に(ただのマイペース)
・誠実に対応(それしかできない笑い泣き笑)
 
真面目な人間です!ニヤリニヤリニヤリ
 
ちなみに私も5ハウスが強いのですが、
小中高まではイケイケキャラでした。
 
よく学校にいますよね、授業のはじめに手をあげて何か言う奴キョロキョロ
まあ、そんなこんなで大学生になってからは落ち着いて、自分のやりたいことをやっています。
 
そうです、5ハウスが強い人は『イケイケ陽キャ♫』で生きましょう!チュー
 
 
給食のきなこパンが苦手だった牡牛座の男性より
 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓