アセンダント山羊座(1ハウス山羊座)の見た目や外見:よく下を向く丁寧な常識派

こんばんは、自宅近くの空き地になぜか山羊が居る牡牛座の男性ですびっくり

ここのやぎは芝生の除去か何かで雇われているようです。

 

アセンダントが山羊座の人の特徴としては、慎重で控えめな印象の人が多いです。

特に女性ですねニコニコ

 

アセンダントが山羊座の人は相手に迷惑をかけてはいけない、社会性を持って接しないといけないと思われている人が多いのか、対人関係が大変丁寧です。

 

アセンダント天秤座と違って、振る舞いが社交的とか華やかではないんですよね。

何というか昭和の時代のしきたりを守るような堅い雰囲気が出てきます笑い泣き

 

まるで旅館の若女将のような女性が多いですねキョロキョロ

着物を着て「そろり、そろり」と出てくるような昔からの規範を守る女性ですね。

 

例えば、メールとかの連絡でも「お世話になっております」「前略」「ご体調はいかがでしょうか」など定型文が多いですね照れ(ついこの間連絡したのに笑)

 

メールなのに季節の話を挟んだり、業務連絡のようなお堅い文章が送られてくる傾向です。

 

これがアセンダント山羊座さんの傾向かな?と思いますニコニコ

個人的にはこういった姿を見ると「信頼できるなぁ〜」と思いますよおねがい

 

 

ただ、私は月が水瓶座、アセンダントが天秤座なので

 

「いや〜山羊さんそこまでしなくてももっとフランクで良いよ♪口笛

 

と心の中でこっそりと思いながら、でも私はアセンダントが天秤座なので

 

「左様でございますか。貴殿の益々の御発展をお祈りしております」

 

と話を合わせてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アセンダント山羊座さんの人はプライベートでも「仕事っぽい感じ」が出てきますね。

(良いんですよ、それは口笛)

 

 

あとは下を向く人が多いですね...

 

よく考えているのか、真面目なのか、熟考しているのか....

 

他の星座はそれほどではないのですが、アセンダント山羊座は下を向いて考えるような仕草が多い気がしますキョロキョロ

 

山羊座のルーラーは土星ですから、慎重で真面目で悲観的な土星ですから確かにそうなりますよね。

 

暗い...よりは物事に慎重ですねニコニコ

他のアセンダント(射手とか牡羊とか)と比べて、やっぱり大人っぽい雰囲気はすごくありますね。

 

アセンダント山羊座はどうするべきか?

あなたがアセンダント山羊座なら人生でその性格や振る舞いが役立ちますよ真顔

 

厳しく生きること、社会的に活躍すること、権力を使うこと、貴族的な活動、ハイクオリティな先鋭組織の形成、組織や人たちを管理することに縁がある生き方になるはずです。

 

使命や義務感を持ち、頑張っていきましょう。長期的に努力したり、慎重に物事を見ていくことも必要になります。

 

まあ、あとは出生時間や太陽星座などに左右されますねウインク

 

今日はそんな感じです。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓