アセンダント魚座(1ハウス魚座)の人は涙もろい、よく泣くタイプ

アセンダント魚座

 

こんばんは、アセンダント天秤座の牡牛座の男性です口笛

 

アセンダント魚座の人は涙もろい人が多いですな笑い泣き

同情心があって感情に同調しやすいからなんですよ。

 

妖精のようなフワッとした感覚の人も多いウインク

 

ちなみにアセンダント魚座はこんな人です。

 

アセンダントが魚座

(画像)

これがアセンダントが魚座の人ですね口笛

このタイプはまあ押しに弱かったり、他人が泣くと同調してしまったり、

心の中に溜まった感情が溢れて泣いてしまうって人が多いかな。

 

ちなみにこのタイプも同じです。

 

1ハウスが魚座

(画像)

 

こちらが1ハウスに魚座が入っている人です。

1ハウスが魚座の人もその傾向がありますねキョロキョロ

 

アセンダント魚座・または1ハウスが魚座の人は、優しくて流されやすい傾向があり、人の間違いやミスに対して寛容なところもありますニコニコ

要は優しいんですね口笛

 

意志が弱い感じに見られることも多く、静かな環境を好むタイプです。

 

ただアセンダント魚座・1ハウス魚座の人は

その優しさや気持ちを分かってあげられる感受性が大事になりますよウインク

 

人生の中で人の気持ちに同調する機会が多かったり、

弱い立場の人や間違いをした人に対して慈愛を向けるような

人生にも縁があります。

自己犠牲的に行動する人も多いはず。

 

人を癒したり、見えない世界に縁がある人多いですね口笛

占い好きやスピリチュアル好きにもなりそうです。

 

アセンダント魚座の人は表情に棘がない人が多いので、

どこかフワッとした印象や夢みがちに見られることも。

 

その棘の少ない姿が他の人の瞳には珍しく映るはず。

 

全てを包み込むような優しさを必要としている人が

世の中には大勢いますから、そんな人たちの役に立つ

何かを持って生まれているはずですニコニコ

 

アセンダント魚座、頑張りましょう!口笛

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓