水瓶座の好きな人への態度とは?クールで個人主義でわかりにくい。

 

こんばんは、月星座水瓶座の太陽牡牛座の男性ですニコニコ(ややこしい笑)

 

個性があって奇抜な水瓶座さん口笛

フレンドリーで差別をしないタイプも多いですが、

そんな水瓶座の好きな人への態度とは?

 

*宣伝:12星座占いよりもっと深く水瓶座さんを見る方法です。

 

 

基本的に風星座のタイプなので

フレンドリーで爽やか

なタイプ。

 

 

好きな人への態度としては非常にわかりにくいでしょう。

何よりも友達っぽい軽快なアプローチになる傾向です。

 

恋愛感情の向くままの行動より

自分を客観視するため

相手にも伝わりにくい特徴が出ますニコニコ

(親しくなると月星座の特徴が出てきます)

 

風星座の特徴は

「気持ちや感情がわかりにくい」

ので恋人側が戸惑いやすい。

本当に自分のことをすきなのか?疑問に持ちやすい。

 

水瓶座の好きな人への態度

 

誘い方もフレンドリーで友達感覚になるかと言えます。

いかにも「恋をしたような誘い方」ではなく

同僚を食事に誘うような、

友達とディナーに行くような、

どこか恋愛とは違う友人のような誘い方になるでしょう。

(正確には水瓶座さんの火星星座の特徴が出ますよ口笛)

 

「近所に美味しいラーメン屋が出来たんだけど

 そこの煮干しラーメンが美味いんだよね。

 今度良かったら行ってみない?」

など爽やかで友達っぽい誘いになります。

 

水瓶座の好きな人への態度

 

距離が縮まっても縮まった感が出にくく、

友人なのか恋人なのか雰囲気として

察知しにくいでしょう。

 

水瓶座はもともと個性的で変な人も多く、

透明感があって誰にも染まらない

頑固な自分軸もありますニコニコ

 

好きでも好きと感じさせないような

「親しいのに親しくない」謎の感覚に

包まれやすいです。

 

 

そして、付き合ってからも

距離感のある関係になりやすい。

(実際は月星座に左右されますニコニコ)

 

いかにも「恋人」のような

ベッタリ感が無かったり

恋人のはずが友達のような関係だったりと

普通と変わっていることもある。

 

水瓶座は個人個人が独立した

人間であることが条件のようになるから、

「人類みなに平等でいたい」

「誰とでも平等に接したい」

ところもあり、恋人がいても

異性と普通に話す水瓶座は多い。

 

 

これは水瓶座にとっては理想的だけど、

他の星座にとっては嫌がられる可能性があるね笑い泣き

自分の恋人が他の異性と仲良くしてたら誤解もするし

そもそも他の異性と仲良くしてほしくないって人は多いキョロキョロ

 

 

人類皆平等を求めていない星座って多いんですよ、水瓶座さん。

風や火タイプの星座があれば理解してくれるでしょうが、

水や地星座にとってはイマイチ理解できないかもしれませんね。

 

ただ浮気とかじゃなくて「恋人が居ても人は人。差別はしない」という

平等思想から来ているんですよ。

まあ、変わってるよね...笑い泣き

 

 

*太陽、月、金星、火星が水瓶座だとこのような傾向が出ますよ。社会人なら太陽星座が出やすく、学生だと月星座が出やすいかもしれません。

 

 

このへんくらいですね〜。

実際には好きな人の「太陽星座」と「月星座」などを見て判断しますよニコニコ

 

 

実は誰でも複数の星座を持っているのを

知っていますか!?

 

太陽星座は表の顔、月はプライベートの姿と安心感や気持ち、

金星はあの人の好きなタイプ、

火星は恋愛アプローチ方法を意味します。

 

社会での活動や会社員は太陽星座が出てますし、

プライベートや親しい人には

月星座の性質が出やすくなりますよウインク

 

つまり、

  • まだ親しくないなら太陽星座が出る☀️
  • 親しくなると月星座が出る🌙

傾向です。

 

またお相手の「感情や気持ち」「プライベート」は月星座を見ます。

お相手との状況に月星座が出る人もいますから、

好きな人の「月星座」も合わせて見ると良いですよ口笛

 

ですので、お相手の太陽と月、金星、火星の星座

などは知ってもらうことが理想的ですニコニコ

 

 

もし「星座占いがピンと来ない!」人は

太陽より月星座を見ると

当たっていると思われる人も多いですねニコニコ

 

実は星座占いって深いんですよ、

『たかが占い、されど占い』ですね笑

 

占いが好きな人はこの点も理解されると

「さらに星座占い」が深まります口笛

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓