地星座(牡牛座・乙女座・山羊座)は現実感覚が大事

こんばんは、牡牛座の男性ですニコニコ

牡牛座・乙女座・山羊座の地の星座は現実感覚を大事にする性質がありますね。

 

太陽や月、金星火星などがこの地の星座だと、

礼儀や常識、挨拶など常識的なことや金銭感覚や経済観念など現実的なことを重視するタイプになりますウインク

 

身近な例だと、みなさん恋愛でしょうか?

例えば、相手がこの地の星座だと

  • 「急に馴れ馴れしくなる人が嫌だ」
  • 「常識がない人は嫌」
  • 「現実的なステップを踏まない人は嫌」
  • 「先の見えない恋愛は嫌」

などと思う傾向ですニコニコ

 

まあ、このタイプは私もそうですが、

常識的感覚や真面目さ、安定がないと落ち着かない人も多いです。

 

特に最初の挨拶ですね。

例えば、私のような「ヤバい牡牛座」は...

 

 

ちなみに「ウィ〜ス」なんて実社会で使ったことないですよ笑い泣き

地の星座が相手なら言葉遣いが正しくない、なっていないはアウトです。

まあ、正しくは...

 

 

これが正解です。

相手が地の星座の場合は言葉遣いや常識的な感覚を持って接すると良いですよ。

地の星座は現実感覚を大事します。

 

特に山羊座さんは言葉遣いや定形句を重視する印象です。

拝啓・前略・敬具など昔からある定型句を使うような礼儀正しさがあります。

 

乙女座は言葉の使い方や誤字脱字など細い部分に目がいきます。

言葉の使い方には非常に注意が必要です。

 

あとは経済観念も大事です。

例えば、私のようなだらしない牡牛座は...

 

 

...安心して下さい、ネタです笑い泣き

こういうのはイラッとしたり、ちょっと違うよな〜って思うことがあります。

地の星座は「お金」って結構大事ですからね。

 

正しくは...

 

 

ですね口笛(ドルでなくても良いです笑)

 

地の星座は現実感覚なので「お金」にうるさい傾向もあります。

相手が地の星座だと1円単位とは言いませんが、お金や物の貸し借りなどもしっかりと管理しておくことが大事です。

 

「損をする」って地の星座の方は嫌な方が多いですねキョロキョロ(私もですが!笑)

相手から借りっぱなしなどは良くないですから、他の星座の人は気をつけて下さいねウインク

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓