蟹座・乙女座・魚座の女性はダメンズに引っかかりやすい星座

蟹座・乙女座・魚座の女性はダメンズに引っかかりやすい星座

 

こんばんは、「令和のダメンズ」牡牛座の男性です。笑

ダメンズのオリンピックがあったら私が金メダルです笑い泣き

 

今回はダメンズに引っかかりやすい星座の特集口笛

 

それはさておき、蟹座・乙女座・魚座さんの皆さんごめんなさい笑

星座の性質から見ると、蟹座・乙女座・魚座の女性は「ダメンズに引っかかりやすい性質」があります..笑

 

ちょっとだけ星座ごとに説明しますね。

 

*太陽星座以外にも月・金星・火星が蟹座・乙女座・魚座の女性は注意です。

 

蟹座:母親的な気持ちからダメンズを世話する

 

蟹座の女性は母親的な愛情を注ぐ傾向があります。

そのため彼氏や恋人、夫なのに「母親と息子」のような関係になりがちです。

 

 

このためダメンズを育成します笑い泣き

母親的な「世話をする」意識がダメンズにピッタリと重なるとツボにハマります笑

要注意です。

 

乙女座:サポートしたい気持ちからダメンズに捕獲される

 

奉仕精神や義務感のある乙女座がダメンズを育てやすい面があります笑い泣き

「自分が彼の役に立っている」と感じやすいので、ダメンズを育てやすい。

 

 

奉仕精神を良い相手に使うと理想的ですニコニコ

片付けなどの整理整頓、何かを整えることには乙女座は縁があります。役に立つことや奉仕精神には問題はありませんよ。

 

魚座:自己犠牲的にダメンズに求められる

 

魚座さんは自己犠牲的にダメンズに引っかかることに気をつけましょう。

特に押しに弱かったり、相手の気持ちに同調してしまってダメンズに引っかかることは注意ですニコニコ

 

 

依存にも気をつけましょう。「(私がいないと...彼がダメになる...)」とか思わないように。

ダメンズは誰と一緒にいてもダメンズです笑い泣き

 

特に魚座の要素がある女性はお金の貸し借りなどは気をつけましょう。

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 

こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓