太陽と冥王星のオポジション(180度)は同じような女性と縁がある?

こんばんは、太陽と冥王星のオポジション(180度)の牡牛座の男性です。

 

実はふと気になって過去に縁があった女性(仲の良かった女性)の誕生日を調べてみたのですが、ちょっと怖い結果が出ましたウインク

 

 

女性の星の配置を見た結果....

  • Aさん、太陽と冥王星のスクエア(90度)
  • Bさん、太陽と冥王星のセスキーコードレイト(135度)
  • Cさん、太陽と冥王星のスクエア(90度)
  • Dさん、太陽と冥王星のスクエア(90度)

おっ....みんな太陽と冥王星のハードアスペクトガーンガーン

 

 

私が占星術を知る前の話ですよ、これ。

まだ私が春のタケノコのように青々しい高校生活時代や大学生活時代を過ごしていた時に縁があった女性です。

 

まあ今頃さぞかし大変な人生を送っていらっしゃるのでしょう口笛

(あるいは夫が大変かも笑)

 

 

何が言いたのかといえば、女性にとって太陽は夫です。

女性にとって夫の状態を示すとも言えます。

太陽があるハウスは夫に関わりますし、アスペクトも関係します。

女性の太陽と冥王星のハードアスペクトなら「夫が権力者」「支配的な人」などと読むこともできます。

太陽が5ハウスなら自己表現やアピール力のある人、6ハウスなら会社員や健康関連の人、9ハウスなら学者や貿易、海外など。

 

女性の太陽は夫も意味します口笛

 

 

そして、上記の女性たちも知らないうちに太陽と冥王星180度の私を「何らかの方法」で感じ取っていたんじゃないかと思います。(星の配置は目に見えないんですがねウインク笑)

 

多分、上記の女性たちは占星術なんて知らないはず。

太陽と冥王星のアスペクトがあるから私を選んだわけじゃない...

 

 

また、私から見ても全ての女性に太陽と冥王星のアスペクトがありました....笑

そういった女性と仲良くなるということは、太陽と冥王星の資質があるんだろうと再確認できますね。

 

 

やっぱり女性の太陽は男性側に投影されるんじゃないかな...

 

女性は自分の太陽を見ると未来の夫がわかるでしょうね。

例えば、女性の天王星が180度なら変わった夫、個性的な夫など。火星と太陽がコンジャンクションなら熱血で意欲的な夫など。

 

女性の人は太陽を見てみてねニコニコ

 

 

また、あなたが男性なら女性の太陽の状態によって自分と縁があるかもわかるかもしれない。キョロキョロ

女性の太陽が男性に投影されると仮定すれば、女性の太陽の状態が自分に適格かどうかを確認することで恋愛や結婚に発展できるかの判断材料にもなりそうですね。

 

ちょっと怖い不思議な話ですね....

 

★★★  【鑑定】 & 【教科書】初心者編の占星術のはじめ方 ★★★

 

【鑑定について】ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

【教科書について】初心者用の『占星術のはじめ方』をNOTEで作りました!

12星座占いや星座占いが好きな人でもホロスコープを理解しやすいように紹介しています。

特に星座の特徴、星の性質、ハウス解釈、アスペクトなど初心者が覚えるべき重要な部分を特筆してます。

実際に「どんな風に読むの?」と疑問に思われることも多いので、簡単に読む方法なども紹介しています。

これから自分や友人のホロスコープを勉強されたい方・自分で読んでみたい方は、どうぞご参考にされてください。