月星座蠍座は一歩引いた色気のある女性(美人)が多い

こんばんは、蠍座の毒でやられそうな牡牛座の男性です。

 

今日は月星座蠍座の特集ニコニコ

 

月蠍座の女性は一歩引いた色気のある女性(美人)が多いですね。本来金星星座も見ますが、月蠍座はミステリアスであまりおおっ広げにしない傾向です。

 

月水瓶座は個性的で奇抜という意味でミステリアスな人が多いですが、月蠍座は何を考えているか周りからは分からない。

 

そこが謎の魅力となり、周りからは色気として見られる女性が多いでしょう。

画像でイメージすると、こんな感じですね。

 

 

月星座はプライベートの顔でもあるので、月星座が蠍座だと他の星座より喋らない人も多いですね。本当に信頼した人にしか心を開かないような傾向があり、ただ信頼されている人も「本当に信頼してくれているのかな?」と疑問に思うことがあるでしょう。笑い泣き

 

まあ、それだけ他の星座よりも謎が多いんですよね。

 

自分は感情を隠そうとするわりに、気持ちを分かって欲しい・言葉を交わさずに理解してほしいという気持ちがあります。

 

逆に言えば「言葉にして伝えること」で今よりもスムーズに伝わることが多いですよニコニコ

他の月星座の人は「感じ取ることの大切さ」を説くことがありますが、月蠍座の人は自分の気持ちを信頼できる人に伝えてみることも大事です。

 

特に旦那・奥さんでも良いですが、信頼できる人ですね。

 

世の中は半々なんですよね笑い泣き

言葉で理解してくれる人と感じ取ってくれる人の2種類です。

 

月蠍座の女性は「感じ取って欲しい派」だと思います。

だから、友人や夫婦の相手が「言葉で交わすタイプ」ならば、言葉にして伝える必要もあるかと思います。

 

このあたりは相性やご縁になってしまいますね。

 

まあそんな感じです笑

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓