こんばんは、牡牛座の男性占いですニコニコ

 

普段は相性占いも一部で行なっておりますので、今回はアスペクトが少ない恋人や夫婦の場合について紹介します。

 

 

ホロスコープのアスペクトが少ない相性でも恋愛や結婚は関係ない

恋愛相性や相性診断でアスペクトを見たときに

 

「あれ...アスペクトが少ないな....ガーン

 

と思われることがあるでしょう。

 

例えば、こんなホロスコープですね。

 

(画像:ホロスコープのアスペクトが少ない相性)

 

 

アスペクト表を出すとこんな感じになります。

 

(画像:ホロスコープのアスペクトが少ない相性)

 

恋愛相性でアスペクトが少ないと、恋愛が上手くいかないんじゃないかと心配になるかと思います。

確かに恋愛関係や夫婦関係では欲しいアスペクトがあります 口笛

 

例えば、火星と金星の組み合わせは恋愛では代表的なものです。

男性の火星が女性の金星にアスペクトを取っていると恋愛では理想的ですし、120度のトラインなら理想的で穏やかになり、コンジャンクション(合)なら男性側が女性をほっとかないでしょう。

 

火星と金星のアスペクトがあれば、恋愛相性では理想的です。夫婦関係でもこのアスペクトがあれば、まあ恋愛気分で楽しいことでしょう照れ

 

またお互いの月がどちらかの太陽にコンジャンクションしていれば、恋愛として発展しやすい面もあれば、夫婦関係としても良い面があります。

月側が太陽側を影で応援してくれたり、親しみを感じてくれるはずです。

月側としてはいつか見た風景を再度見ているような安心感を得られますので、出会ってから早い段階で発展することもありますねびっくり(他の要素も見る必要があります)

 

このようにアスペクトは内容にも寄りますが、多い方が良いと思われるはずです。

 

アスペクトが無い部分では、関係性が生まれにくい部分があります。月と月がトラインならお互いに空気のような存在で過ごせますが、月と月がスクエアだとどこか衝突したり、気に食わない要素が出てきますガーン (恋愛はそれで楽しいでしょうが笑い泣き)

 

相性でアスペクトが少ないとこういった絡みが少し減ってきますので、刺激が少ない = 関わりが少ないような相性にもなります。

わかりやすく例えると「よく行くスーパーの買ったことの無い商品」のように、関わりが生まれにくい部分があります。ウインク

 

 

アスペクトはやはりホロスコープの出生図で大きな影響があります。

ですので、アスペクトの数が少ないとその部分での関わりは減ってしまう面があります。また、アスペクトは影響が大きいので、恋人や夫婦間に大きなアスペクトがあれば、それはそれで大きな影響があります。口笛

 

また小さなアスペクトが多いと、関係性はスムーズでも恋愛へ発展する威力や影響は薄くなってしまうので、片想いや恋人や夫婦なら、その人の年運や時運・出生図におけるパートナー像など様々な要素から推測できる影響も考慮して、なぜ好きになったかなどを見る必要があると思いますよウインク

 

トライン(120度)やセクスタイル(60度)は安定して影響しやすい面がある反面、刺激が少ない部分がありますので、他の部分で「ガツン!」と恋愛感情に来る要素が無いと、恋愛や結婚に発展しにくいんですよ ショボーン(ここが相性の難しい部分ですね...)

スクエアやオポジション・コンジャンクションなど「ドカンッ!!」と来る要素が恋愛や結婚では欲しいんですよね、そうでないと発展しないのでニコニコ

 

 

簡単に言えば、お二人の相性だけではなく、その時の心の具合や外部からの影響も合わせた考察が必要になるということです。(必ずしもアスペクトだけではないです)

 

 

ですので、シナストリーのアスペクトが少なくても心配入りません。好きになったり、そのままご結婚することもあります。

相性やご縁には「100点満点」がありませんので、どんな夫婦もカップルもメリットとデメリットのようなプラスマイナスの部分があります。(100点満点がいたら結婚してください真顔笑)

 

まず出逢われてお好きになった時点で何らかのご縁があるお相手です。私もかつての学生の頃はたくさん振られましたが笑、そういった人々との出会いの素晴らしさも考慮されると恋愛や毎日の生活も楽しくなってくるかと思いますよ! (予期せぬ大暴露 笑い泣き笑)

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓