ホロスコープの人生の鑑定とは

ホロスコープでは人生の鑑定ができます。人生鑑定と言っても「吉だ」「凶だ」といったものではなく、

  • どんな才能があるか
  • どんなことが人生で起きやすいか
  • 何が仕事の成功につながるか
  • 今回の人生で魂が求めていることは何か
  • 離婚縁はあるか
  • 年運

などをホロスコープで分析していきます。

 

例えば、人生では「何か大きな壁にぶつかり、それを跳ね返すことになる経験がのちの人生に生きてくる」「友人や同じ仲間たちと共同作業をする」といった人生のヒントのようなことが出てきます。

 

人生と仕事は関連が深いので、どちらかを見ると両方を見ることになるケースが多いです。なので人生を見ようと思えば、仕事も見ますし、仕事を見ると人生も見る必要があります笑い泣き

 

そして、その人生と仕事を見た時に「自分の人生と重ねるとピンとくること」があるはずです。それが本人の人生で大事なことになります。

 

 

人生の大事なことは意外と通り過ぎやすい傾向があります。人生の中で色濃く出た出来事は重要なことが多いものの、日々の生活に追われて後回しにしたり、忘れやすい傾向がある。

 

「そういえば...あの時あんなことがあったな」「あれはそういう意味だったんだ」と思うことも多いです。(若い人はまだ先なのでピンと来ないです)

 

 

あとは、ホロスコープだと出生図に書かれた重要なことが知れることがメリットで、デメリットは知らなくても良いことも知ってしまうので、人によっては心理的にプレッシャーになりやすいことが挙げられますキョロキョロ

 

いつ頃怪我しやすい、病気になりやすいとか知りたくないですよね、普通。それを知って逆にソワソワして体調を崩しそうな気もしますガーン

 

 

他にもホロスコープは個人の性格や傾向、恋愛のタイプ、健康の注意箇所や相性診断・危険な時期の調べなどに使っていけますニコニコ

 

 

ホロスコープとはどんなものかといえば、こんなものです。

先程紹介したように、実はこの記号の書いてる円には多くの情報が記載されているんですね。

 

このゴチャゴチャ記号と円の中に多くの情報が詰まってます。

 

ホロスコープは結構面白いです。ご自分でも勉強されてみると良いかと思いますよニコニコ

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓