こんばんは、サーロイン神戸牛です(嘘です、牡牛座の男性占いです)

 

 

今回のテーマは

みんな仕事に役立つ「何かしろの素質や才能」を持って生まれてきている

ですニコニコ

 

Twitterで変わった話が出ていました。

 

 

自分の能力を活かせないのは「場所」が悪いからですよ。

「人が悪い」わけじゃないんですニヤリ

 

 

世の中には、人を癒す力がある人もいれば、導く力がある人、自分で突破する力がある人もいれば、誰かと一緒にやっていく人など色々います。

細かいものを見る能力を持った人や推理推察能力に長けた人、数学的処理能力を持った人など様々ですニコニコ

 

みんなそれぞれ自分の力を持っていますが、問題はそれを発揮できる場所に居ないからです。年運や時勢の影響も受けますが、場所が大きく違うと自分の力を発揮しにくくなります。

 

『石の上にも三年』って言うのは【正しい場所】にいることが前提ですね。

 

神戸牛ラーメンのイメージ画像

(イメージ画像)

 

それと同じように、サーロイン神戸牛がラーメンの上に乗っていたら「神戸牛の居場所はここじゃない気がする...」って思いますよね。

神戸牛だって同じことを思っているはずです。

 

サーロインは鉄板の上、ラーメンは丼の中...これが本来あるべき居場所です。

 

同じように仕事も自分が向くべき方向に行かないと力を発揮できないんですね。

 

あとは自分の素質や才能、能力の傾向をそちらで活かすことが大事になります。

 

 

占い的な要素で言えば、こうなった原因は

  • 自分の置かれている場所が違うタイプ
  • 仕事が30代以降に見つかりやすいタイプ
  • 年運や運勢が重なってしまったタイプ

があり得ると思いますよキョロキョロ

 

つまり、「自分はダメな人間なんだ...」と思わないことです。場所を変えることです。

合わないと思ったら、「場所 = 仕事の内容」を変えることですね。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓