こんばんは、牡牛座の男性占いです。

ホロスコープの恋愛相性で欲しいアスペクト

ホロスコープの恋愛相性で欲しいアスペクトの紹介です。

 

以下のアスペクトがあると恋愛に発展しやすいですよニコニコ

あくまでもアスペクトだけを紹介しますので、以下のアスペクトが無くても恋愛に発展するケースはあります。

 

ご参考程度に見てくださいウインク

 

① アセンダントと金星のコンジャンクション

「あなたを見ているだけで幸せなんだけど♡」

「3度の飯よりあなたが好き...」

 

ホロスコープの中でもそんな楽しみをくれる恋愛相性です。

 

「君なら目に入れても痛くない。むしろずっと見ていたい..」

「24時間君を見ていたら幸せなのに...」

 

金星側がこんな恋愛感情を持ちやすいでしょう。

アセンダントとは「その人自身」です。そこに金星をピッタリ乗せる人から見れば、まさに「絶好のお相手が現れた!」となります。

 

金星側としては嬉しさと喜びに包まれるはずですラブ

学生の淡い恋物語のように、勝手に恋心が生まれるでしょう。

 

 

ホロスコープ画像で言えば、金星とアセンダントのコンジャンクションとはこのようなものです。(あなたと気になる人でチェックしてみてね口笛

アセンダントと金星のコンジャンクション

 

画像の例では獅子座5度の金星が相手のアセンダント(ASC)の乙女座5度コンジャンクションしています。

この場合、金星側がアセンダント側に惚れ込むことが多いです。

 

画像で例を出してみますと...

 

ホロスコープの恋愛相性で欲しいアスペクト

 

獅子座5度のアセンダントを持った乙女座さんがいます。

 

そこに金星獅子座5度の男性が来ると...

 

ホロスコープの恋愛相性で欲しいアスペクト

 

「良いなぁ〜ラブ」って思えるようなお相手になります。金星側が惚れ込む傾向です。

この恋愛相性では「一目惚れ」が多い恋愛関係になります。

 

 

同じようなケースでは...

 

ホロスコープの恋愛相性で欲しいアスペクト

 

天秤座3度にアセンダントがある山羊座さん。

そこに金星天秤座3度の乙女座さんが来ると...

 

ホロスコープの恋愛相性で欲しいアスペクト

 

のような感じになりますウインク

「もう〜スマホの待受にしたい!」そんなお相手に出会った気分になるでしょう!

 

金星は「あなたの好き」を意味します。そこにアセンダントをピッタリと乗せる異性は好きになります。(好みのタイプなので)

 

金星なので「年上に憧れるような」「少女漫画の先輩に出会ったような」印象の恋ですね。

欲情を掻き立てるような(すごい言葉だなびっくり笑)恋愛ではなく、いつでも側に置きたい、ずっと見ていたいような恋愛になりますね。

 

アセンダントは見逃しやすいかもしれませんが、ホロスコープ上の恋愛相性では非常に重要なものです。出生時間からしか分かりませんので、仲良くなってからお調べになっても良いと思いますよニコニコ

 

 

 

② 冥王星と金星のコンジャンクションまたはオポジション

「うん...私たちが出会ったのは運命だね...」

「あなたに会えたから今の人生があるの...」

 

 

非常に深いものを見せてくれる恋愛の相性になります。

金星側が冥王星側の人の目の奥のほうから何かに見られるような、まるで何かに捕まったような、重たく深いものを感じるはずです。

 

特に金星側の人が冥王星側から影響を受けます。

 

冥王星が絡むと、何か深いものを心の中で感じるような恋愛になります。火星や木星だけの絡みであれば「好き」「楽しい」関係ですが、お相手や自分の冥王星が金星に強く影響すると、運命的な要素のある、深く・官能的で・魅惑的なものになるでしょう。

 

ここが冥王星と金星の恋愛相性の大きな点だと思います。コンジャンクションやハードアスペクトでも良いです。(金星ですので)

 

冥王星と金星のコンジャンクションまたはオポジション

 

冥王星は「極端さ」「0か100」が特徴ですから、愛が徹底的に深くなります。

たとえ、悲恋に終わっても、悲劇の恋になっても、人生を振り返った時に気がつくものをくれるようなそんな深い恋愛になるでしょう。

 

ホロスコープの恋愛相性で冥王星や海王星が絡む場合、その他にも非常に強力なアスペクトなどがある傾向が見られます。

 

冥王星と海王星は「この世とは別の何か」を意味するような側面がありますので、恋愛相性以外にも自分の人生に対する大きな影響が無いかを疑ってみると良いでしょう照れ

 

男女が出逢う理由は恋愛だけではありません。恋愛を通して自分の人生に訴えかけるものがあるはずです。特に5ハウスにドラゴンヘッド(ノースノード)がある人はこの可能性を疑ってください。

 

 

 

③ 海王星と金星のコンジャンクション

「これは夢なの?あなたと会えて幸せ...」

「もう、あなたしか見えない...」

 

そんな夢や幻想に包ませてくれる恋愛相性です。金星側が強く海王星側のロマンに惹かれる恋愛関係になる傾向があります。

 

ロマンチックで、幻想的で、金星側の人はもう判断がつかないでしょう。頭が明後日の方向に向いたり、どっかいっちゃうような強い夢を見させてくれます。

 

海王星と金星のコンジャンクションの恋愛相性

(イメージ画像)

 

まさに白馬に乗った王子様が迎えに来たような「最高級のロマン」を見せてくれる相性です。海王星は金星を超えるロマンや幻想を意味しますので、少し現実を離れたような感覚になりますニコニコ

 

金星と海王星の恋愛相性

 

特に金星側が海王星側の虜になります。恋愛相性では、金星側が海王星側に夢やロマンを見るという形になります。

 

木星と金星の相性では「楽しくなる、喜びが増す」ようなイメージですが、こちらの海王星と金星では金星側が霧に包まれたような、フワフワした感覚を抱きます。

木星は境界線を拡大して、容量を増やすイメージですが、海王星は境界線をぼかすことによって、拡大するようなイメージです。

 

ですので、海王星の影響を受けた金星は「フワッとしたような地に足がつかない感覚」や「どこか夢の世界に連れて行かれる」ような印象を受けやすい恋愛になります。海王星側に魅了されることが多いです。

 

まあ...金星側は特に楽しいでしょう!ニコニコ 現実とは別の「ロマン」をくれる相手ですので、金星側にとっては病みつきになり、依存的になります。

 

 

ホロスコープで海王星と金星の恋愛相性が「スクエア・オポジション」になる場合はやや注意が必要です。金星側の人が海王星側の人に強く陶酔する傾向が出てきますので、モラルを歪まされる傾向もあります。海王星側に強く誘惑を受けやすいため、留意すると良いでしょう。

 

 

④ 木星と金星のコンジャンクションやソフトアスペクト、ハードアスペクト

「君といると楽しいなぁ〜照れ

「よしっ!思い切って夜のデートは高級ディナーにしよう!」

 

 

木星の人が金星の人の「楽しみ・喜び」を拡大してくれる相性です口笛 金星側の人は「楽しくなっちゃう!」パターンの恋愛相性になります。

 

ただし、金星と木星のハードアスペクトの場合、金星側の楽しみや喜びが過度に増大していくので、贅沢や過剰な浪費などにも繋がりやすい面があります。普段よりお金を使いすぎたりしやすいのでご注意を。

 

ホロスコープの木星と金星の恋愛相性

 

まあ...楽しいことでしょうニコニコ ちょっと贅沢しても良いと思いますよ。笑

 

ただ他の相性なども合わせてチェックするべきですね。お金や恋愛について別の作用がある相性の場合、木星がなぜ金星を拡大させるのかについての考察が必要でしょう。

 

その2人がどんな関係か、何を意図して出会ったのかを推測し、比較検討することで相性の本質が垣間見えるかもしれません。

ただ木星と金星の恋愛相性なら楽しいことでしょう!

 

⑤ 女性および男性のアスペクトが抜群の時に出会った恋愛相性

「今日出逢うことは、生まれる前から決まってたんだよ...」

「この日が来るのを待ってたのよ...」

 

 

恋愛のアスペクトはお互いの出生図意外にもトランジットがあります。トランジットとは、簡単に言えば、「現在の星の配置=現在の宇宙の星の配置」のように思っておくと分かりやすいと思いますニコニコ

 

このトランジットの星が、それぞれの出生図に角度を作り、強く影響した時に出会った2人はやはり何らかの強いご縁や相性があります。

 

女性および男性のアスペクトが抜群の時に出会った恋愛相性

 

人にはその時の「運勢」があり、あなたにとって親しい人は、やはり出会いの運勢が良い時に現れます。

 

 

そして、その時出会ったお相手とは「ホロスコープ上でも抜群の恋愛相性のアスペクトがある」ことが多いです。

恋愛運が良い時に出会ったお相手は、やはり何かがあります。

  • 出逢うことが決まっていたのか
  • はたまた偶然出会ったのか

きっとこのどちらかでしょう。

 

ホロスコープで出会い運が良い時期に出会った相手は、恋愛相性が良いケースが多いです。

恋愛相性だけではなく、その時のタイミングも着目してみると良いでしょうニコニコ

 

*こちらはご自身でご確認することは難しいかもしれません。

 

 

 

というわけで、全体的に官能的な内容になってしまいましたが笑い泣き(笑)

ホロスコープの恋愛相性はアスペクト以外にもありますので、当てはまらなくても他の内容で該当することもあります。

 

ご参考にしてください。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓