ホロスコープに親子の相性はある。

ホロスコープで見ると、子供との関係は親との相性もあります。

親子には相性がありますニコニコ お子さんだけの性格とは別に、親子間で生じる相性や縁があります。

 

親であっても「あの人といると何だか緊張する」「あの人といるとお喋りになっちゃう」など日常生活であると思いますが、親子間でも同じような相性が生じます。

同じように、普段喋らないお子さんであっても、母親とはよく喋ったり、父親とは口喧嘩になりやすいなど相性間で発生するものもあるんですよ口笛

 

ホロスコープではこういった親子の相性を見ることができるのも面白い特徴になります。

ですので、子供だけの性格ではなく、相性間で起きるものも知っておくと良いですよ。

 

 

もう少し重要な意味を持ったお父さんやお母さんのケースもありますウインク

ちょっと紹介します。

 

 

お子さんは親の重要なポイントをおさえて生まれてきますのでご心配なく

お子さんは「ただその日に生まれてきた」ように一般的には見られますが、ホロスコープの観点から見ると、それは違います真顔

 

ホロスコープの親子の相性

 

大体は「親と重要な相性になる」ように生まれてくるケースが多いです。親子の絆というものですねニコニコ

この

 

ホロスコープの親子の相性

例えば、この画像では赤枠の部分である外側の母親の土星のホロスコープが子供の太陽に乗っています。子供側は窮屈になったりプレッシャーになるか、良い方向では親から躾けられたり、人生方向を正されるような面がありますニコニコ

 

 ただ同時に青色であるように、母親の木星が子供の金星に吉角で関わっており、母親といると、お子さんが楽しみや喜びが増えていくような時間を過ごせる面があります照れ

 お子さんは金星が牡牛座ですので、五感を満たすことに楽しみがあり、質の高いお寿司が好きなグルメだったり、革製品の質の高いファッションを好みます。物の質にうるさいでしょうニコニコ

 

 お子さんの金星が9ハウスにあり、哲学や医学のような難しい学問(〇〇学など)を楽しむ傾向があります。恋愛で言えば、異性の「理想が高い」傾向があります。

 15歳〜24歳はマイペースにコツコツ1つのことに取り組んだりします、学問や難しい勉強、もしくは海外に関することに携わる可能性がありますねウインク 理想を追い求めるような向上心を発揮する時期となります。

 

 

少し相性を逸れてしまいましたが、このホロスコープの2重円からわかることは多くあります。

 

簡単に言えば、親から子へ好意的に思いやすい相性だったり、親が子供の人生を伸ばしてくれたり、子供の危険性を緩和してくれるような相性で生まれてくることがあるんですね。

 

 

 

.....はい、ここまでが相性です笑

まだまだあります笑い泣き

 

この先に親と子供のご縁があります笑

私もパソコンと睨めっこで首が痛くなるのですが、特にご縁は調べる量が多いです。

 

 

親子だと単純に相性だけでなくご縁も深いケースがほとんどですよニコニコ

 

 

そう考えると、ただ生まれただけではなく、「意味」があって生まれてきたとしか言えないようなケースが多いですね。一般的にはホロスコープで調べないので、そのまま時間が過ぎていきますが(笑)、親子間は興味深いも見られますよニコニコ

 

 

最近は「人間を知るためのホロスコープ」ではなく「ホロスコープありきで人が生まれてきているのでは?」と思いたくなるぐらいです。

 

12星座占いまでご興味をお持ちになった方は、ホロスコープに興味を持たれると良いですよ口笛

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓