金星魚座の女性特徴はロマンチスト

 

こんばんは、金星牡牛座の牡牛座の男性占いですニコニコ

 

金星魚座の女性特徴はロマンチスト

以前、こちらのNoteでも書きましたが、金星が魚座だと「魚座っぽい物が好きな傾向」が出てきます口笛

 

 

 

 

そうなると「魚座っぽい物」が好きになるので、ロマンチストな女性が金星魚座には多いです。

金星魚座女性の特徴としては主に4つありますニコニコ

  1. 占い好きな人が多い
  2. 繊細で感受性が強いロマンチスト
  3. 神秘的なものや幻想的なものが好き
  4. 自己犠牲的な奉仕をする傾向が出てくる

こんな特徴が出てきます。

この辺りを以下で解説していきます。

 

他にも「魚座っぽいモノ」とはこんな物がありますよ真顔

  • 占いやスピリチュアル
  • 神秘性や芸術性
  • 慈悲深い心、慈愛
  • 自己犠牲的な奉仕、献身
  • 無償の愛
  • 善悪を超えて包み込む
  • ロマン、魅了
  • 直感や霊感
  • 境界線の曖昧化

「こんなこと・モノが好き」って金星魚座の人は多いんじゃないかと思いますニコニコ

 

① 金星魚座の女性特徴:占い好きな人が多い

金星魚座の女性特徴

 

金星が魚座だと「占いやスピリチュアル」のような非物質を扱うようなものが好きな人が多いです。ホロスコープや星座占い、スピリチュアルなど現実世界を超えた神秘的なものに惹かれる人が多いですね口笛(だいたいこのページ見ている人は占い好きでしょうけど笑)

金星が魚座だと、こういった分野が好きな女性が多いでしょう。

 

金星魚座が好きなのは、占いそのものではなく、神秘性から来ているんじゃないかと思いますねニコニコ

つまり、占いでなくても、神秘や霊感など”この世のものとは違いながらも感じ取れるもの"に触れる体験に興味がある人が多いんだと思います。

 

② 金星魚座の女性特徴:繊細で感受性が強いロマンチスト

金星魚座の女性特徴

 

占い好きに続いて、繊細で感受性が強いロマンチストが多いです照れ 相手の感情の影響を受けやすい面がありますので、友情が愛情に変わったり、助けた相手や同情した相手に恋愛するようなこともあります。

「気がついたら好きになってた」ような恋愛ですね。

 

金星魚座はお互いの個人的な境界線が無くなったような、溶け合ったような恋愛が好きな人が多いですね口笛 

独立したクールな大人の関係ではなく、人間らしい温かみを分かち合えるような恋愛です。

 

そんなところから、金星魚座女性は繊細でロマンのある優しい人にも惹かれるでしょう。

 

 

③ 金星魚座の女性特徴:神秘的なものや幻想的なものが好き

金星が魚座だと神秘的なものや幻想的なものが好きな傾向です。占いや宇宙なども神秘的なものに含まれますが、夜景や芸術作品、自然風景、美術館など身近にも幻想的な場所があります。
 
例えば、夜景の場合...
 

金星獅子座の女性特徴

こんな夜景が好きなのは金星獅子座さんでしょう。豪華だったり、派手だったり、雄大さのある夜景ですね。

 

金星魚座さんとしては...

 

金星魚座の女性特徴

 

こんな感じの霧がかった夜景の方が好きかもしれませんニコニコ 

少し幻想的でロマンがあり、どこか私たちの想像力を掻き立てるような幻想性があるモノです。

 

魚座さんのルーラーは海王星なので、「ミスト、霧がかった」という意味があります。

 

夜景も人生も「ハッキリと見えないほうがロマンがある」とも言えますよね。夜景も将来もどうなるか分かっていないからこそ、想像の余地があるわけですから、この想像力がロマンになるんだと思いますニコニコ

 

そんなわけでちょっと幻想的・神秘的なものは金星魚座さんは好きでしょう。

 

 

④ 金星魚座の女性特徴:自己犠牲的な奉仕をする傾向

金星魚座だと、好きな人に対して「自分を犠牲にしてまでも役立とうとする」ような傾向が出てきますねニコニコ

簡単に言うと「お相手のためにちょっと自分を犠牲にして尽くす傾向」です。

 

もちろん良いですよ口笛(笑)

例えば、こんな状況...

 

金星魚座の女性特徴

恋人の山羊座さんが「仕事の出張の荷造りを手伝って欲しい」と言います。

 

金星魚座だと、ここで「尽くし過ぎる」ような面が出てきます。

 

金星魚座の女性特徴

 

金星魚座の人は「好き」って気持ちのために、相手に対して「自己犠牲的」になりやすいところがあります口笛

相手を犠牲にするんじゃなくて、自分を犠牲にしてやりすぎちゃうような面があり、時間やお金をやや相手のために捧げるような面がありますね。金星なので「自己犠牲的に頑張って、役に立ってもらうのが好き」とも言えます。

 

他にも月星座や火星星座、ドラゴンヘッドが魚座、5ハウスが魚座でも、ややこの傾向が出てきますよニコニコ

金星魚座の人は慈悲深い愛情を注げば良いですし、金星魚座の友人や恋人がいれば感謝してあげるのが良いんじゃないでしょうかウインク

 

星座(サイン)の特徴は悪いと思わずに、適切な場所で使えれば良いですよ。ただ金星魚座の人は「誰に尽くすか?」は大事になりますが。

相手を間違えると自己犠牲的な部分が利用されやすいのでご注意を真顔

 

 

 

★★★  【鑑定】 & 【教科書】初心者編の占星術のはじめ方 ★★★

 

【鑑定について】ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで謝罪文のような堅い文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

【教科書について】初心者用の『占星術のはじめ方』をNOTEで作りました!

12星座占いや星座占いが好きな人でもホロスコープを理解しやすいように紹介しています。

特に星座の特徴、星の性質、ハウス解釈、アスペクトなど初心者が覚えるべき重要な部分を特筆してます。

実際に「どんな風に読むの?」と疑問に思われることも多いので、簡単に読む方法なども紹介しています。

これから自分や友人のホロスコープを勉強されたい方・自分で読んでみたい方は、どうぞご参考にされてください。