こんばんは、ジンギスカン(羊)が大好きな牡牛座男性ですウインク

牡羊座男性の好きな人への態度

 

あくまでも「牡羊座」だけで考えると、

 

牡羊座の好きな人への態度は「積極的」

男女とも恋愛ではこの傾向はありますニコニコ

牡羊座は自分を前面に出すのが上手な人が多いです。

 

牡羊座さんは星座の始めで、性格的にも「人生を突っ込んでいく」「挑戦する」「積極的に活動する」人が多い。

 

そう考えると、恋愛でも好きな人へは積極的に出やすいタイプですね!

自分の恋愛感情に忠実な人が多いので、「早く」「行動的に」「ストレートに」恋愛アピールする態度でしょう。

 

12星座では一番積極的なタイプですね、特に仕事でその傾向が出やすいです。

思ったことをハッキリ伝える人が多い。

 

じゃあ、恋愛ではどんな感じかイメージすると...

牡羊座の好きな人への態度は「積極的」

 

自分の好みの子を見つけた時、ストレートに恋愛感情に火がつく。

 

牡羊座の好きな人への態度は「積極的」

積極的にデートに誘う牡羊座さん。

 

牡羊座さんの好きな人への態度はこんなイメージですウインク

積極的・活発・ストレート・単純な傾向が出ますね。好きな人に対しても一直線に行きやすい、前向きでストレートな愛情表現をする傾向です。

牡羊座は周りくどい・よく分からないとか嫌いなタイプですね真顔

 

だから、単純でストレートに気持ちや意思をぶつけてくる人が多いです。

 

まとめると、牡羊座さんの好きな人への態度は「積極的」です。

能動的で活発で、早い段階で好きな人を誘うような態度です。

 

 

ただ問題もあります。

牡羊座の好きな人への態度は「熱しやすく冷めやすい」

牡羊座さんは火の星座で熱しやすい面があるものの、冷めやすい傾向もあります。

イメージすると...

牡羊座の好きな人への態度は「熱しやすく冷めやすい」

乙女座さんをご飯に誘う牡羊座さん。

 

牡羊座の好きな人への態度は「熱しやすく冷めやすい」

常識的に考える乙女座さんにデートを保留される。

 

牡羊座の好きな人への態度は「熱しやすく冷めやすい」

 

気持ちが冷める牡羊座さん。

 

牡羊座さんの恋愛感情はやや冷めやすい面はあるかもしれませんねガーン もともとそれほど持久力があるタイプではないので、先手必勝のようなところがあります。

 

「焦らす・待たせる」よりは分りやすい返答や会話をすると伝わりやすいと気持ちが伝わりやすいと思いますねウインク

 

 

星座占いで牡羊座さんを見るとこんな感じですウインク

正確にはホロスコープで金星や火星、ハウスなども見ます。

 

 

星注) 12星座占いでは精度がやや低いです。

12星座占いは簡易占いですので、ズレが起きやすいです。「当たらない」と思われるのはこのためです。12星座占いは太陽中心で考えるのでこの傾向が出やすいです。

もう少し詳しく知りたい人はお相手の生年月日を入手してホロスコープを作って月、金星や火星などを見てみると良いですよ。

月はプライベートな姿、金星は好きなタイプや恋愛観、火星は恋愛アプローチ方法などが分ります。

出生時間が分かればさらに深く分ります。

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇