月星座いて座女性の性格は「束縛なんて大っ嫌い!」

こんばんは、牡牛座の男性です。

今日は月星座射手座の女性の性格です。

 

射手座というと「束縛が嫌い」「自由が良い」「どこか遠くへ行きたい」って人が多いニコニコ 月星座が射手座だと「土日はどっか出かけてる」「海外でもへっちゃら」って女性が多いかなウインク

 

やはり束縛を嫌う射手座ですから、いつでも好きな時に出かけられる、遠くへ行ける心の開放感が必要なんでしょうね真顔  誰かに縛られたり、自由がない状態はちょっと無理な女性が多いです。

 

「思い立ったらすぐに動きたい」「何となくどっか行きたい」ってタイプだから、周りから見ると自由奔放に見えるかな。

 

 

そんな射手座女性の最もピッタリな題材がありました。フィギアスケートの浅田真央さん。

 

 

 

特に恋愛観に出ていました。

これです。

 恋人について「会いたい会いたいがすごすぎて、毎日会いたいってのは負担になりました。毎日の電話もきついです」と独特の恋愛観を明かし、「毎日会おう、とかはきついです。1週間に1回とか、週1で十分です」と話し、

引用:上記URL

月星座射手座は束縛を嫌がるからでしょうね。射手座は毎日ベッタリするのも苦手でしょうし、自分の自由がない状態は嫌でしょうねニヤリ

 

その理由を「20歳ぐらいから1人暮らし。12年ぐらい自由な生活をしているので、1人の時間も好きなので」と説明した。

引用:上記URL

たぶん月星座ですね笑い泣き笑 12年の一人暮らしとか関係なく出生図の影響で、自由な生活を好むのは月射手座だからですね。月星座乙女座なら日課があったり、決まり事がありますし、月星座水瓶座ならミニマリスト、月星座魚座なら孤独なんて耐えられないってなりそうです。

 

その彼とは「会った時に、(この人とは)合うな」とピンときたといい、

引用:上記URL

 

月星座射手座は「直感」も優れてます。タイミングを掴むのが上手ですから、恋愛があればチャンスもあるでしょう真顔

 

 

結構月星座の要素が出てましたね口笛

女性は特にプライベートでは月星座を大事にしたほうが良いです。月射手座なら旅行や自由気ままに動くこと、月乙女座なら日課を決めて部屋を整理整頓、月山羊座なら仕事の昇進をかけた勉強、月蟹座なら料理とか良いかなと思います。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓