太陽が1ハウスにある女性は身近な場所で結婚相手に出会う傾向。

 

1ハウスの女性は人生を突っ走るような、前向きな人が多いですなニコニコ

自分で人生を展開していく、切り開いていくタイプですので、自営業や中小企業の社長をやっているような人も多い。

営業とか役員とかとにかく自分で人生を突っ走る、作っていく人ですね。

 

自分を積極的に前に前に出していくことが必要なタイプの女性ですね。(男性もですが) そんな生き方が人生を歩んでいくには必要になります。

 

そして、1ハウスに太陽がある女性は「身近な場所」で男性と出会う傾向です。

太陽が1ハウス、太陽は夫も意味しますから身近な場所で出会う傾向がある。最も「女性の出会い運」で言えば恵まれているタイプだと思いますよ真顔

 

女性の方は「出会い」「結婚運」で苦戦することが多いですが、太陽1ハウスの女性は行動先で出会うことが多いです。

自分の行動範囲を広げて、歩き走り回ることが必要かと思います。

 

少なくとも自宅で籠っていたり、ずっと寝ていたりしてはダメなタイプですねニヤリ 

とにかく歩き回る、行動する、自分で切り開く。

 

そうやってできた行動範囲の先に出会いに恵まれるタイプです。

 

「結婚相手はどこにいますか?」と言われたら最も答えにくい(明確な場所がないため)タイプです。

「あなたの近くです」とは言えますが、それは1ハウスって身近を意味するからですね。

 

 

「後ろを見ないで前進あるのみ!」

これが太陽1ハウスの人には大事になりますね。

自分の人生を生きていると「何だか男性が寄ってくる」そんな人たちが太陽1ハウスの女性でしょう口笛

 

 

★★★ 鑑定と商品 ★★★

 

結婚相手とどんな場所で出会いのご縁が有るのかの占いです。

「結婚相手(旦那さん・奥さん)」がどんな場所にいるのかの探し方です。

簡単な方法ですので占いが好きな方ならすぐにできます。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓