ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴

こんばんは、ホルスタインは友達、牡牛座の男性です。

 

ホロスコープで見られる離婚縁を持った人に多い特徴です。離婚をするかどうかについては、お相手との相性でも左右されますが、個人のネイタル(出生図)においても、離婚の兆候が見られるかどうかを確認することができます。

ここでは一部を紹介します。

 

 

7ハウス天王星

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:7ハウス天王星

結婚相手やパートナーとの離縁傾向があります。取引先や共同経営者が頻繁に変化する人も多いです。

発想が豊かな人や天才的な人、変わっている人や個性的な人を結婚相手やパートナーを選ぶこともあるでしょう。

 

7ハウス海王星

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:7ハウス海王星

結婚相手やパートナーに対して失望や落胆する機会が多い傾向です。また結婚相手やパートナーに対して理想や夢を抱く傾向があります。

理想を持った相手を選ぶことに努めましょう。また対人関係から騙される機会には注意してください。

8ハウス海王星

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:8ハウス海王星

配偶者との関係や結婚生活における不安定さが出る傾向です。結婚生活では失望や落胆を感じる機会も多くなります。

できる限り結婚生活では自分の理想を追い求めて頑張りましょう。占いやスピリチュアル、神秘性を好む人が多い星の配置です。

 

 

太陽と天王星のハードアスペクト

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:太陽と天王星のハードアスペクト

このアスペクトを持った女性の場合、夫と離縁・離婚をしやすい傾向があります。特に太陽と天王星の0度・90度・180度・135度はその傾向が強いため注意しましょう。一部に夫が個性的だったり、変わった人の可能性もあります。

女性の場合、変な夫・変わった夫・個性的な夫・天才的な夫を選ぶと離婚しない可能性があります。

 

 

太陽と7ハウス冥王星のハードアスペクト

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:太陽と7ハウス冥王星のハードアスペクト

こちらは離婚縁というよりも「選ぶべきパートナーがいる」と言えます。パートナーは奥さん・夫以外にも「取引先」「共同事業者」なども該当します。失踪や蒸発など突然パートナーが居なくなった経験をしやすい傾向があります。

 

 

太陽と月の90度(スクエア)

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:太陽と月の90度(スクエア)

男性の場合は妻と離婚しやすく、女性の場合は夫と離婚しやすい傾向があります。この太陽と月の90度を持っていると、どうしても自らの中に葛藤を起こしやすい傾向があります。また太陽と夫、妻を月と考えると自分と結婚相手の間で衝突や摩擦が起きやすいです。

こちらはあくまでも傾向となります。

 

ジュノー5ハウスでアングルとハードアスペクト

恋愛活動が活発な傾向があります。離婚というよりも異性に対して興味関心が強い人が多いです。

 

1ハウス金星がアフリクト

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:1ハウス金星がアフリクト

恋愛に関係するトラブルが起こりやすいため、離婚に繋がることに注意が必要です。浮気や離婚には要注意です。

 

5ハウスの金星にハードアスペクト

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:5ハウスの金星にハードアスペクト

恋愛を強く意識しやすい傾向があります。恋愛の虜になったり、恋愛をしすぎるなどに注意しましょう。

恋愛や趣味の分野で贅沢になったりする傾向も出てきます。

 

7ハウス火星にハードアスペクト

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:7ハウス火星にハードアスペクト

結婚相手との口論や喧嘩、争いなどが起きやすい傾向があります。離婚につながらないように注意しましょう。

 

 

蠍座28度の太陽

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:蠍座28度の太陽

配偶者や家族、結婚相手と離別、離縁しやすい傾向があります。

 

射手座14度〜15度の太陽

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:射手座14度〜15度の太陽

結婚相手やパートナーと突然離縁する可能性があります。

 

牡羊座27度〜28度の太陽

ホロスコープで見る離婚縁を持った人に多い特徴:牡羊座27度〜28度の太陽

こちらも離婚を経験しやすい可能性があります。

 

 

まだありますが、一部を紹介です。

離婚縁は【個人の星周り】と【相手との相性やご縁】にも左右されますので、参考までに見てみて下さい。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓