【男性編】星座別の好きな人にとる態度 

こんばん、牡牛座の男性占いです。

今日は男性の星座別好きな人にとる態度です。

 

12星座だけで見てみますが、もし12星座で当たっていない場合は火星星座を見てね真顔 火星星座の見方も紹介してますので簡単なのでやってみてね。

 

牡羊座:「好き!」そのまま好きな人には一直線

好きな人には一直線でぶつかっていく傾向です。目の前で豪速球を投げ込んでくるような、遠くから時速100kmで突っ込んで走ってくるようなそんな積極的な態度を見せます。好意がわかりやすい。
好きな人への態度は熱しやすく冷めやすい傾向です。「恋の瞬間湯沸かし器」星座No.1。
 
 

牡牛座:「う〜ん...好き..」慎重にマイペースに攻める

好きになってもグイグイ攻めることができない。好きになると「好き」と言いにくい傾向がある慎重派。
好きな人への態度は熱しにくく冷めにくい傾向です。マイペースな長期戦になるでしょう。「恋人に好きと言えない」星座No.1。
 

双子座:「可愛いね〜♪」友達のような恋愛関係

たいして仲良くなくても友達のように関わってくるフレンドリーさ。友達感覚で口説いてくる傾向。

好きな人への態度は熱しやすく冷めやすい傾向です。異性でも友達感覚です。「恋人は友人の延長」星座No.1。

 

蟹座:「お弁当食べよっか♪」家族的な付き合い

家族的な付き合いをする。親しい人ほど気持ちをわかって欲しい気持ちが強い。

好きな人への態度は感情が強く出る傾向です。嫌われるとアウト、一生蚊帳の外に置かれる傾向あり。「恋人...ってか家族」になる星座No.1。

 

獅子座:「俺めっちゃ好きやで!」自己アピールなのか恋愛アピールなのか

周りから見て好意がバレやすい。比較的大胆で豪快な態度を好きな人にする傾向。派手なアピールをしても、あまり周りからの目を気にすることは少ない。ただの自己アピールなのか恋愛アピールなのかわからないことが多い。「恋人より俺様」星座No.1。

 

 

乙女座:「洗濯物畳んどたいよ♪」秘書のようなきめ細かいサポート

細かなサポートをしてくれる傾向がある。スーツについた髪の毛をとったり、仲良くなると洗濯物を畳んでくれるような優秀なサポート秘書になる。好きな人への態度は真面目で誠実さを求める傾向です。現実的なロマンチスト。「恋人は秘書」星座No.1。

​​​

 

​​​​天秤座:「君の好きなところへ行こう♪」相手重視のバランス感覚

都会ボーイタイプ。人付き合いが上手で、誰に好意があるか分かりにくい傾向。相手を一番に考える傾向から、気持ちが伝わりにくい面が課題になる。好きな人への態度はもっとも出にくい星座です。相手を大切に考えすぎて自分が出せない面があります。「お相手のために生きる」星座No.1。

 

 

蠍座:「秘密の場所で会おう♪」2人だけの奥深い関係

濃密な関係を作るタイプ。隠れた場所でこっそりと関係を作りたい傾向。遠目で相手が信用に値するかを洞察力で見抜き、信用できると思ったら近づいてくるタイプ。愛が深すぎて溺れる傾向あり。裏切りや騙されたと思うと反撃に出る傾向がややあります。

「本気の恋しかしない」星座No.1。

 

 

射手座:「恋愛は冒険だ♪」積極的でタイミングがうまい。

恋愛のチャレンジャー。冒険や探検のように異性と接する成長心の塊。恋愛ではタイミングを掴むのがうまい。好きな人への態度は熱しやすく冷めやすい傾向です。射手座は下半身が馬なので、興味がなくなると逃げ足が早い傾向あり。「恋愛のうまさ」はNo.1。
 

山羊座:「恋愛は修行♪」慎重な計画的恋愛

恋愛は慎重で丁寧に進めていく。恋愛で失敗をしないように相手をよく観察したり、お相手の社会的立場を考える傾向がある。

好きな人への態度は熱しにくく冷めにくい傾向です。「恋愛が慎重」な星座No.1。

 

 

水瓶座:「俺たち同志だよね♪」あくまでも個人と個人の恋愛

個人と個人の独立した関係になりやすい。「あなたはあなた、私は私」の関係になりやすく、束縛や恋人のルールを嫌がる傾向。

恋人特有のベッタリ感がなく、友人のような仲間のような印象を持ちやすい。「恋人になった感」を持ちにくい星座No.1。

 

 

魚座:「同じ気持ちになれたね♪」溶け合ったような関係の恋愛

フワッとした印象があり、相手に積極的に出ていきにくい。相手を諦めるような傾向もある。

好きな人が怒ったり、笑ったり、泣いたりすると同じ気持ちや感情になるような機会を持ちやすく、同化する。「恋人と同化する」星座No.1。

 

 

 

もっと詳しくお相手の好きな人への態度の特徴を見る

好きな人の火星星座で「もっと詳しく」お相手の好きな人への態度が分かりますよニコニコ 12星座は太陽星座であり、火星星座の特徴が恋愛や好きな人へ出ることがあります。

 

むしろ「火星星座の特徴」の方が12星座より出やすいかもしれません。12星座が当たってないと思う人は自分や相手の火星星座をみてください。

 

 

牡牛座や魚座なのに積極的だったり、双子座や射手座なのに奥手な人もいますよね?あれは太陽星座より火星星座の傾向が強く出ている可能性があります。

お相手の火星を知るともっと好きな人の態度が分かります。

 

好きな人の火星星座の調べ方は「ホロスコープサイト」に生年月日を入れてみてください。

 

(画像:ホロスコープサイト)

生年月日と出生地(火星を調べるだけならだいたいで大丈夫です)を入れて作成を押します。次に詳細をクリック。

 

 

(画像:ホロスコープサイト)

 

この赤枠の中に「火星」星座が書かれています。この人の場合は火星が双子座ですので、火星双子座の人となります。

このように調べられますよ。では、お相手の火星星座別の好きな人にとる態度です。

 

 

火星星座別の好きな人にとる態度

  • 牡羊座の火星...好きになったら一直線な態度。ぶつかってくるぐらい積極的。
  • 牡牛座の火星...じっくり粘り強く慎重に攻める態度。「好き」のたった一言が言えない。
  • 双子座の火星...友達感覚に誉めてくるフレンドリーな態度。「可愛いから可愛い」と言っただけだよ?
  • 蟹座の火星...家族的な付き合いの態度。「私の気持ちわかってよ」の気持ち
  • 獅子座の火星...バレバレで大胆で豪快な態度。相手より自分が好き?
  • 乙女座の火星...非常に細かくお相手を把握する態度。相手の予定を手帳に書き込んでる?
  • 天秤座の火星...相手重視のため分かりにくい態度。バランス感覚は抜群。
  • 蠍座の火星...骨の髄まで愛してくる態度。底なし沼の愛。
  • 射手座の火星...冒険的なチャレンジャー・獲物を得たと思ったらいなくなる態度
  • 山羊座の火星...慎重で計画的。慎重すぎるぐらいの態度
  • 水瓶座の火星...フレンドリーな態度。個人主義的な態度。
  • 魚座の火星...お相手と気持ちや感情が一体化する態度。消極的な恋愛態度。

こんな傾向が出ます。

自分の火星とお相手の火星などもよく見られると良いですよニコニコ

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・友人・同僚・上司部下・夫婦などを知る方法 ★★★

 

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇