金星天秤座の男性の好みのタイプの女性はズバリ美人で面食い

 

 

金星が天秤座の男性は美に対しては目が肥えている人が多いでしょうニコニコ 「ルーラー」と言って天秤座は金星が最も力を発揮しやすい場所です。金星に天秤座があると力を出しやすいんです。

 

まあ、天秤座の金星がある男性は、他の星座と比較して「美人」な女性を好み「面食い」な傾向もありますね。

 

天秤座はバランス感覚の星です。天秤は「はかり」ですから、2つのものを比べているわけですねニヤリ 調和とかバランス感覚とか意味するんですが、それが金星天秤座だと「整ったもの」に対して愛するエネルギーが出ていきます。

 

だから、金星天秤座の男性だと女性の好みが美人(容姿が整った女性)とか面食い気味として出やすい傾向がありますね口笛 

顔のパーツがどうだとか、全体の雰囲気はどうだとか、あれって金星天秤座にとって「バランス感覚」ですから、自然と見ているはずです。

調和した状態が好きなんですが、それが「整った」=「美人」として出るケースが多いんじゃないかな..(まあ相性もありますから)

 

 

だから、金星牡牛座とはちょっと違いますね。金星牡牛座は「質」にこだわるタイプで、美に対するこだわりや価値観があります。

「こういう女性が良い」ってハッキリしているタイプ。だから、本人の好きなタイプが偏っている傾向があり、美人じゃなくてもタイプって人はいる。金星牡牛座は自分のこだわりに合致する必要があります。

 

 

 でも、金星天秤座は「整った美」が大事ですね。一言で言えば、都会に居るスマートな美人・トレンチコートの似合うヒールを履いた女性っていうと分かりやすいかもしれません。

野暮ったくない、垢抜けている、でも品があるような...まあ典型的な美人が好きって男性が多いですニコニコ笑 

 

 

 金星天秤座はセンスですから、やっぱり「スマート」「ハイセンス」「都会」がキーワードになりますね。そんなタイプの女性を好む金星天秤座は多いです照れ 

金星牡牛座は可愛くて穏やかな感じの女性で肌感とか大事にする人多いですが、金星天秤座はそうでもない。もう少し全体的な品性や印象、知性ある女性を好む人が多いですね。

 

他の金星星座よりも金星天秤座の男性は面食いな傾向がありますが、金星牡牛座よりは金星天秤座の方がまだ何とかなりそうな面があります。

(ちなみに金星や火星が天秤座の女性もややその傾向はあります。火星天秤座だとガツガツ積極的に行けない女性が多いです)

 

 

分かりやすいように、芸能人で例を出せば...

  • 松嶋菜々子
  • 永野芽郁

この辺りが天秤座です。

 

 

美人じゃないとダメなのか...といえば、必ずしもそうではなく、その先は個別の相性とかご縁になりますね。

ただ他の金星星座よりは、やはり「美」に対して強い力を持った星座ではありますニコニコ

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓