こんばんは、細かいことが苦手な牡牛座の男性ですウインク

金星乙女座が嫌がるような本棚がグシャグシャな状態ですガーン

 

 

金星が乙女座にある男性は「キチッとしたものが好き」な傾向です。乙女座の金星だと整理整頓された状態だったり、非常に細かく分類された状態、貸したものが約束通り返ってくる、こんな整った状態が好きな傾向です口笛

 

恋愛でも清楚だったり、控えめが好きだったりしますね。現実的なロマンチストですが、批判的なところもあります。

 

 

金星はその人の「好き」を意味しますので、太陽星座に関わらず傾向が出ます。

太陽が獅子座でも妙に綺麗好きなら金星が乙女座の可能性があります。

天秤座でもクローゼットにホコリ1つない清潔な状態なら金星乙女座っぽいですねニヤリ

 

私生活でも金星が乙女座だと...

  • 散らかった状態に怒ったり
  • よく洗車をしたり
  • だらしない状態が嫌いだったり

やっぱり「乙女座っぽいことが好き」として反映されやすいです。

 

 

乙女座さんは「貢献」が好きという見方があります。この貢献は人の役に立つという意味です。

会社員やクリニックのように9時〜17時の仕事で社会に役に立つイメージです。

入院病棟や終末医療のような、24時間自己犠牲の上で誰かに貢献するというのは違いますニコニコ

 

貸したお金が約束通りに返ってくるような貢献というと分りやすいでしょう。

そんな感じで計画や規則が決まっている状況が好きなんでしょう真顔

 

好きな女性のタイプは乙女座の芸能人でわかりやすい例を出すと...

 

例えば、

  • 浜辺美波
  • 福原遥

こういった女性ですね。

どこかキチッとした、整った雰囲気があるかと思いますニコニコ

乙女座は清楚感って雰囲気ですね。

 

太陽が蟹座〜蠍座でも金星乙女座だと「綺麗好き」「細かい」傾向が出てきます。

(そういった状態が好きだからですね)

 

例えば、金星乙女座で太陽蟹座なら「家のことも細かいところが出てくる」かと思います。

 

 

 

金星が乙女座、太陽が獅子座だと「綺麗好きな俺様」ですね。

 

 

 

金星が乙女座、太陽も乙女座だと「エクセルのような整頓術」ですね..

 

 

金星が乙女座だと

  • 「綺麗好き」
  • 「細かいもの/ことが好き」
  • 「整った状態が好き」
  • 「モデルルームが好き」

な人が多いですね。

乙女座っぽいものが好きになる傾向なのか、太陽が獅子座でも蟹座でも乙女座っぽい要素が出てきます。

 

金星乙女座の私の知り合いも毎週洗車してます笑い泣き

次の日が雨でも洗車してます笑い泣き笑い泣き

 

恐るべし金星乙女座....

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇

https://coconala.com/users/89093