こんばんは、人生行き当たりばったりだった牡牛座の男性です笑

 

「行き当たりばったり」でもとにかく前進!突っ走るのが牡羊座の生き方

行き当たりばったりの牡羊座さん

太陽が牡羊座さんの人・12星座占いで牡羊座さんの人は

まあ突っ走って行き当たりばったりになる人も多いですが良いでしょう!笑

 

牡羊座さんはそれでこそ牡羊座さん!真顔

壁があっても頭からぶつかっていくような積極さが牡羊座さんの魅力です。

 

行き当たりばったりでも壁にぶつかったら、またぶつかれば良い!笑

とにかく活動!積極的にグイグイ行くのが牡羊座さんの生き方です。

 

牡羊座さんの行動パターンは、例えば学校の授業で先生が「これわかる人手を挙げて」と言った時に

「はい!はいはい!私分かります!」と真っ先に手を挙げるようなパターンです。

 

牡羊座さんのトップは「上」より「前」のトップを競うタイプです。

社長より営業部長、王様より歩兵の最前線のように「前」を意識するタイプですね。

 

後は振り返らない。とにかく前へ前へ進む。

熱が冷めないうちに行動して攻めることウインク

  • 「前向きに活動する」
  • 「積極的に攻める」
  • 「とにかく活動する」

このあたりを忘れないで頑張っていきましょう。

仕事では太陽を使っていきましょうねニコニコ

 

あとはハウスが重要になります。そのハウスにおいて牡羊座さん的に活動することです。

一度出生時間をお調べになって、どのハウスに太陽があるかをご覧になると良いですよウインク

 

ハウスは「活動する場所」になります。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓