こんばんは、「好き」の一言が言えないせいで大失敗した牡牛座の男性です笑い泣き

魚座男性の好きな人への態度

 

あくまでも「魚座」の要素だけで考えると、

 

魚座男性はお相手に同化する、気持ちが一体化する。

 

魚座は好きな人に「攻める!」ってタイプじゃないです。どちらかと言えば、お相手の情に流されて気がつくと付き合っていたとか、お相手の気持ちに一体化して同化するとか、そういうようになりやすいかなニヤリ

 

魚座さんの特徴として社会的には優しかったり、癒してくれるような存在の人が多い。人間の善悪全てを認めて、包み込む包容力があって、優しさを超えた優しさがあるニコニコ

 

そんなところが原因で、魚座さんは好きな人へ「攻める!」「口説く!」って感じよりも、

  • お相手と同化する
  • 気持ちが一体化する
  • 相手の情に流される
  • 自己犠牲的になりやすい
  • 自分の気持ちも分からなくなる

ようなことが多いでしょうね。

お相手の気持ちや感情を認めて、溶けていくような感じになるでしょう。相手から言われた「好き」って気持ちに同化しやすい、影響を受けやすい、受け身になりやすい面がありますね真顔

 

魚座は受け身から始まる恋愛が起きやすい星座です。

魚座の要素が強いと、男女ともに自己犠牲的な恋愛をしたり、お相手に対して必要以上に献身をしたり、悪い方向だと騙されたりもしやすいです。

 

魚座さんとしてはこの辺は注意しておくと良いのですが。

 

またライバルが登場すると、魚座さんは勝負を避けようとする傾向がありますニコニコ 

自己犠牲的な面が出やすいのはこの部分です。特に仕事や社会では恋愛以外でも必要以上に尽くすなど傾向が出やすいかもしれません。

 

全体的に見ると、魚座男性の好きな人への態度は「不明瞭で混沌」です。

アプローチ自体がそれほど積極的では無く、人を認めて包み込むタイプですので受け身になりやすいですキョロキョロ

 

同化しやすい面があるので「好きと言われていたら、気がつくと好きになってた」となりやすいです。

 

 

星座占いで魚座さんを見るとこんな感じですウインク

正確にはホロスコープで金星や火星、ハウスなども見ます。

 

 

星注) 12星座占いでは精度がやや低いです。

12星座占いは簡易占いですので、ズレが起きやすいです。「当たらない」と思われるのはこのためです。12星座占いは太陽中心で考えるのでこの傾向が出やすいです。

もう少し詳しく知りたい人はお相手の生年月日を入手してホロスコープを作って月、金星や火星などを見てみると良いですよ。

月はプライベートな姿、金星は好きなタイプや恋愛観、火星は恋愛アプローチ方法などが分ります。

出生時間が分かればさらに深く分ります。

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

原則的には永続的な方法ですので、今回の人生ではずっと利用することができます。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

 

https://note.com/oushiza_no_ore/n/n932426ee97dc