金星双子座は小悪魔的な女性が多い

金星は女性にとって恋愛観を意味します。簡単に言えば、心の中にある「好きな恋愛の形」のようなものですね口笛

恋愛時の行動というより「こんな恋愛が好き」ってイメージですね。

 

分からない人向けに言えば、金星って女性にとって

  • 「うふふ、あんな恋愛したいなぁ〜チュー
  • 「あの人、かっこいいなぁ〜照れ

と、ちょっと憧れのような恋愛をイメージするとわかりやすいですね。

そんなロマンのある甘い雰囲気が金星と考えてねニコニコ

 

 

その金星が双子座にあると小悪魔的になりやすいですね。(他の金星星座と比較すると、特に金星双子座や射手座はこの傾向がある口笛)

 

金星が双子座になるとやっぱり「恋愛も双子座ちっく」が楽しい。

だから、色んな人とフレンドリーに話したり、話すことで知的好奇心を満たせることが好き。

 

金星双子座の女性は「会話やコミュニケーション」そのものが楽しいニヤリ

「好きな人だから話す」とかそういうわけじゃないんだよね。双子座の金星の人は、新しいものを知ったり、情報を探したり、知的好奇心が満たされると充実感がある。ただ、それだけ。

 

色んな人と友達感覚で話して、知性を刺激して、刺激されて頭を使っていく。1つのことに向き合うんじゃなくて、多方面に広く浅〜く手を広げていく。双子座さんっぽいのが楽しい・好きっていうのが金星双子座ですね。

 

だから、周りの人が見れば誤解されやすい。「恋人がいるのに何で話すんだろう」「なんで色んな人と仲良く話すんだろう」とか思われやすい。

 

でも、本人は知識を満たしたり、知性が刺激されることを好んでいるだけ。別に異性として恋愛関係になりたいとか、浮気したいとか思ってないこともある。

 

 

だから、周りからは理解されずに”小悪魔的”とか多情と見られることがある。(若干移り気なところはあるかもしれないけど笑)

 

 

実際にどんな風に恋愛でアプローチするかは火星を見るけど、それでも金星双子座は星座の特徴が出ると小悪魔的に見られるでしょうね口笛

この「広く浅いフレンドリーな交友関係」と「知性や好奇心の刺激を求める」ところが他の星座の人からは理解されないんだと思いますよニコニコ

 

それを小悪魔的と見る人がいるからなんでしょうね。

 

 

ちなみに、他の風星座とも違って

  • 金星天秤座なら相手とバランスを取る調和を大事にする
  • 金星水瓶座なら人類みな平等思想から男女構わず友愛を大事にする

金星双子座さんは「フレンドリーさ」「情報交換」で、金星天秤座はバランス感覚・お相手重視、水瓶座は博愛主義や個人主義だからねニコニコ

この風星座の中では金星双子座が「小悪魔」のように見られるかもしれない。

 

これが側から見れば「金星双子座は小悪魔的」と思われる原因ですね。

 

まあ、そんな気にしなくて大丈夫ですよニヤリ

どんな星座にも特徴がありますから、現実的に良い面や悪い面がどんな人でもあります。本当に小悪魔になってしまうと、周りの異性が大変かもしれませんが、自分の好き嫌いには正直に生きると良いですよ口笛

 

 

 

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。