金星双子座の愛情表現はフレンドリー気質

 

金星が双子座にあると愛情表現も「双子座らしいフレンドリー」なものになります。

金星だから、こういった愛情表現を本人が好むって感じですね。実際にそういったアプローチを取る面もありますけど、火星の方が好きになった時の行動傾向は出ているように思えます。

 

 

 

 

金星双子座はどんな愛情表現をするかって言えば、友達のようなフレンドリーで爽やかな感じの愛情表現。まるで少年少女の恋のような大人のいやらしさがないような感じです口笛

 

金星双子座の好みは、付き合っても友達っぽい感覚になるでしょうね照れ 本人の「好き」が双子座だから友達感覚ってことですね。

 

 

金星双子座は恋愛のネッチョリした感じもなければ、ドロっとした感じもないです口笛 金星双子座さんは少年少女のような爽やかな印象で、小学生〜中学生が学校から一緒に帰るような少年少女の印象なんですよね。

 

会話が楽しい、いつも何か刺激がある、でも何か物足りないってなりやすいかなニヤリ

恋愛の雰囲気があんまり無いっていうのか、「俺たち本当に付き合ってるの?」って思う相手もいますね。

それが金星双子座の恋愛観ではぶつかりやすい壁かもしれない。友達感覚が行き過ぎると、恋愛のムードが満たされないかもしれない。

 

それにお相手がどう思うかが問題になりやすいタイプだと思いますね。お相手からは関係が深まっているのかよく分からないかもしれないですから。(風タイプ全体的にそういう傾向があります)

 

金星双子座の女性の場合は相手によっては特にこうなりやすいかもしれないキョロキョロ フレンドリーさの良い部分が逆に恋人っぽくない関係になりやすい面がありますからね。(良い面もありますけどね)

 

 

大人の世界というのか「色気」とかそんな「いやらしさがない」タイプの金星星座です。もっとも友達感覚、恋人でもフレンドリーな恋愛表現を好む傾向にありますからねニヤリ

友達感覚でデートしたり、会話したり、コミュニケーションを取ることがやっぱり金星双子座は楽しいはず。お相手が金星双子座なら沢山おしゃべりして知性を磨ける関係が良いでしょうねチュー

 

 

金星牡牛座と違って、そんなこだわりが強いタイプじゃないね。(私です笑)

フレンドリーで爽やか、まるで好奇心旺盛な少年少女の延長みたいな愛情を求める人が多いよニコニコ

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓