こんばんは、牡牛座の男性ですニコニコ

 

月星座魚座さんはロマンチックな夜景を見ながら癒されて

月星座魚座さんの人は、ロマンチックな夜景やを見ながら癒されて下さい照れ

魚座さんは感受性が豊かなので、ちょっと幻想的・非現実的な世界に触れると、心が満たされてきますよ。

 

やはりロマンチックな世界に触れる、これが安心に繋がります。

テーマパークも良いんですが、夜景が1番気軽に行けると思いますニコニコ(あまりお金いらないですからね笑)

 

月と金星が魚座なら趣味で夜景を見に行く人もいるでしょう。

休みの日は芸術活動をする、ボランティアをする人もいるかと思います。

 

月星座魚座さんは夜景を見に行きましょうニヤリ

プライベートでは、フワっとした世界や幻想的な世界に包まれると、癒されていきますので口笛

 

 

まあ、12サインの最後の魚座の要素がある人はやっぱり優しい傾向にある。

太陽魚座、月星座魚座、ドラゴンヘッド魚座...

 

みんなどこか優しいところがあるんですよね。

 

さらに、魚座さんの優しさって他の星座と違う。

まるで温かい毛布で包み込むような優しさがあるんだよね照れ

 

「その人をそのまま認める」ような優しさです。

長所と短所もそれ込みで認める、足りない部分があってもそれで良しとするような優しさです。

 

みたらし団子ってありますよね、魚座さんはあれに似てます。

団子をまるっと隙間なく包み込んでくれるような優しさ。

 

若干、他の月星座より感傷的な部分があって傷つきやすい面があるので、交友関係は選ばれた方が良いですねニコニコ

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓