こんばんは、牡牛座の男性占いです。

 

今日は「占い師とも相性ってあるんですよ」の話です。

別のブログに書きましたが...

ネット鑑定に来てくれる人って私(占い師)と強烈なアスペクトやご縁がある場合がほとんど...びっくり

 

私はブログで文字や顔文字、ヘンテコりんな文章を書いているだけなのに、なぜか縁の深い方がよくお越しになります。

まるで私のホロスコープと重ねてから、確認してネット鑑定を依頼されたんじゃないかと疑うレベルもありますガーン

 

 

 

コレは占いの世界だけではないんです。

実は多くの世界でそうなってますよ〜って話。

  • 懇意にしてくれるビジネスの取引先
  • 学生時代に自分のことをすごく好きになってくれた男の子、女の子
  • 毎日ブログにコメントを書いてくれる人
  • 経営するラーメン屋によく来てくれる半ライスの大盛りばっかり頼む謎の常連客

みんな不思議な相性やご縁があるのがほとんどびっくり

もちろん中には「因縁」とか「宿敵の再来」のような怖いものもあるガーン

 

みんな相性やご縁を見ないだけで、実は縁がある人や相性の良い人の可能性があるんですよ。

そんな人々でウジャウジャしてるのがこの世の中ですニコニコ

 

で、話を戻すと「占い師との相性の見分け方」は

 

何となく選ぶこと

 

はい、これです笑い泣き

特に有益な情報なし!口笛

 

手法や腕は人それぞれですが、良い相性やご縁の占い師を探すにはこれが一番だと思います。

 

人間の「何となく」は意外と正しいことが多い。現代社会では頭で考えた「思考」が最重要とされているけど、誰でも万能に備わったものが「直感」。動物的な感覚って言ってもいい。

 

これで選ぶことって大事だと思います。

 

理由は、私が過去にあった恋人との出会いや告白、仕事の開始日、かつての独立した日です。これらの日は私が何とな〜く行動しているんだけど、後で自分を鑑定したら重要な星の配置の日に行動していました。

 

実は人生で重要なことは、自分でも知らないうちに重要な日付に決定しているんですよガーンびっくり

 

 

だから、占い師を選ぶ時もあなたにとって大事なタイミングで然るべき相手を選ぶ(選ばされる)んですね。自分の自由意志で占い師を選んだつもりでも、後から考えると、その日は何かに選ばされたように思える星の配置をしていることがある。

 

つまり、自分と相性の良い占い師とは然るべき時に然るべき出会いがある。と言えます。これは恋愛の出会いや結婚、仕事、仲間との出会いと同じですね。

 

 

占い師との相性で言えば、上記のようになりますね。ただ占い師と円滑なコミュニケーションが取られるかどうかは水星とか海王星の相性も絡みますし、ご縁が悪い場合は有益な情報を得られなかったということもあり得ます。(逆になんかムカッとしたけど、良い情報を得られたということもあります)

 

実は鑑定者と占い師との話しやすいとか話しにくいとかの個人的相性もあれば、情報を得られるかどうかの相性もあるんですよ...(人生難しいね)

みなさんも「あの人に出会って救われた!」「あの人のおかげで今の仕事に就いた!」とかあるよね口笛

占い師がキーパーソンになるかどうかも、ご縁が関係します。

 

このあたりはセカンドオピニオンのようにお気に入りの占い師を選んで複数人に聞いてみると良いですね。何となくのタイミングで依頼することです。

 

 

鑑定される方も好みは色々あります。

私みたいな頭のネジが外れてちょっとバグっているようなタイプのほうが話しやすい人もいる。

一方で、平安時代の漢文のような漢字だらけのお堅い文章を読むと安心になる人もいる。

 

私のブログを見たときに

  • 「なんかこの人イイなぁ!よくわかんないけどすんげぇ〜好き!笑い泣き

と思う人もいれば

  • 「コイツちょっと未来を生きてるな...」
  • 「うん、ダメ...無理かな...」

と思うも良し!笑い泣き

(ネット鑑定は真面目です。写経のような文章です)

 

 

...でも、私はこのブログで「月星座水瓶」のノリで書いてるんだけど、なぜか鑑定には牡牛座に縁がある人がよく来られますびっくり

私の太陽(牡牛座)にピッタリ金星を乗せてきたり、ドラゴンヘッドを乗せてきたり...

 

 

「えぇっ...もしかして、あんた私のホロスコープが見えるのかい..?ガーンガーン

 

...そんな方ばかりです。

 

 

ブログの文字や情報だけで何らかの相性やご縁がわかるのかもしれない。

ブログを読む人はその書いた人との相性を「透視」しているのかも?!(まあそんな能力あったら占いいらないよね笑)

 

世の中には不思議な話がたくさんあります。

 

みなさんが普段出会う人も何かしろご縁や相性がありますよ。

占い師との相性も同じですから、意外と何となく選ぶって大事ですよニコニコ

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓