こんばんは、ローストビーフです。(嘘です。牡牛座の男性です)

 

 

今回もちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、ほんとにほんとにちょっとだけ恋愛の相性診断です口笛

ももクロ高城れにさんと宇佐見真吾さんの結婚の相性占いをします。

 

 

今回ご結婚されたお二人です。

 

ホロスコープは...

 

画像 http://www.horoscope-tarot.net/

 

 

誕生日が近いので星の配置が似ていますニコニコ

このお二人は同い年で個人天体も一緒ですのでご縁を見てみたいと思います。

 

相性も良いのですが、ご縁が入っているほうが恋愛や夫婦では強烈です。夫婦や友人、因縁の宿敵などは相性ももちろんですが、ご縁のほうが強く作用するんですよね。

 

調べてみると...

 

♡ 高城さんが宇佐美さんに非常に強い愛情を抱くご縁

 

これが入ってましたね!口笛

 

これはカップルや夫婦には是非欲しいご縁で、もう相手が好きで好きでたまらなくなるご縁照れ

非常に強い星が影響しているので、ただでさえ強いご縁がさらに強くなりますので、恋愛に繋がったのも当然でしょう。

 

このご縁は恋愛や結婚では非常に強力なものですから、

もうどうにも止まらない、誰も止められない、あの山本リンダでも止められない。

 

 

ときどき居ますよね、おじいちゃんおばあちゃんになってもイチャイチャしているような夫婦。

あんな感じのラブラブさが出ますチュー

 

このご縁の部分だけで言えば、特に「高城さん ⇨ 宇佐美さん」へ愛情が注がれます。

非常に良いご縁で、この点だけを見ると夫婦やカップルでは良いですね。

 

...と、他にも出ていますが、本来なら出生時間が欲しいですね。

そのほうが詳しく見ることができますので。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇

https://coconala.com/users/89093