ホロスコープで10ハウスに月がある人

ホロスコープで10ハウスに月がある人の特徴は「社会的な活躍」が安心感になりやすい(ホロスコープ)

 
こんばんは、社会的な活躍よりお寿司が食べたい牡牛座の男性占いです。
今日はホロスコープで10ハウスに月がある人ですニコニコ
 

ホロスコープで10ハウスに月がある人は2つの特徴があります。

  1. 社会的な活躍による安心感を得られる(権力を得たり、社会的肩書きが安定すると満足を得られる)
  2. 女性や大衆からの人気運や援助運
10ハウスに月がある人はこんな特徴がありますウインク
 

社会的な活躍による安心感を得られる(権力を得たり、社会的肩書きが安定すると満足を得られる)

簡単に言うと、社会で自分が活躍できていること・社会的に評価されていると心が満たされやすいでしょうウインク

仕事が順調に進んで、社会の中で必要とされ、社会的なキャリアが評価されていると安心できる傾向です。

 

自分が社会的な権力を握ったり、社長や経営者・実業家として働いていると安心できるタイプかと思いますよニコニコ または母親や奥さんが「社会的に活躍している」と出るかもしれませんが。

 

10ハウス月の人のイメージですが、

 

ホロスコープで10ハウスに月がある人は「社会的な活躍」が安心感

 

とかねニコニコ

 

ホロスコープで10ハウスに月がある人は「社会的な活躍」が安心感

 

こんな感じで月10ハウスの人は社会で活躍することを念頭にすると良いかと思いますよウインク

 

社会生活や仕事から離れるより、仕事や会社での活躍によって評価される方が安心になるかと思います。

だから、自宅でゆっくりと過ごすより、社会のことや仕事での活躍のために資格の勉強をしたり、日々成功を目指して努力する方がこの月10ハウスの人にとっては安心できるでしょう。

 

10ハウスを職業や仕事以外に「権力」「成功」と考えると、

  • 会社で出世する
  • 権力を握る
  • 社会で成功する
ことも大事になりますニコニコ

 

こんな状況とか落ち着くんじゃないですかね...

 

ホロスコープで10ハウスに月がある人は「社会的な活躍」が安心感

 

と、褒めちぎられた10ハウス月さんは...

 

ホロスコープで10ハウスに月がある人は「社会的な活躍」が安心感

 

こんな状況は安心感に繋がりやすいでしょう口笛 社会的な評価が得られるかどうかって大事ですね。

権力を握ったり、社会から評価される人間になると10ハウス月の人は心が落ち着くんじゃないかと思います。

 

ただハードアスペクトがあると、感情が不安定になる機会が多いかと思いますキョロキョロ

 

女性や大衆からの人気運や援助運

10ハウスの月は女性・大衆からの人気運や援助運も意味しますので、女性向けの職業や仕事、大衆を相手にした仕事に縁がありますニコニコ

 

また10ハウスの月がMCに近いかどうかも重要です。10ハウスの月がMCに近いと職業選択でも大きな影響を及ぼします。月は蟹座のルーラーになりますので、母親的なものや養育、保護、旅行業のような仕事にも縁が出てくるんですねニコニコ

 

あとは10ハウスはお仕事にも影響しますので、牡羊座や獅子座、山羊座であれば良いですが、水瓶座あたりだとちょっと特殊かもしれませんね。

 

10ハウスの月星座が水瓶座だと、単に「社会での活躍」というよりも「社会でオンリーワンでありたい」「個性ある替えのきかない社会的活躍をしたい」ような面が出てくるかもしれません。サイン(星座)の性質が出てくると反映されますので、自分の月星座も確認してみてください。

  • 10ハウスの月が獅子座なら社会で目立つことでの安心感
  • 10ハウスの月が牡牛座なら仕事で富を蓄えることでの安心感
  • 10ハウスの月が牡羊座なら仕事で積極的に動くこと、社会での競走で勝つことでの安心感
  • 10ハウスの月が乙女座なら社会で義務を果たす、貢献することでの安心感

とか出やすいかと思いますよ照れ

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓