11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作るべき

 

こんばんは、牛久大仏です。(嘘です。牡牛座の男性占いです)

 

ホロスコープの11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

今日は「11ハウスに月がある人」ですねニコニコ

11ハウスは友人の部屋で、大人になってから出来る友人や仲間を意味します。

 

11ハウスに月がある人は以下の2点をすると良いですよウインク

  1. 友人を作る
  2. 同じ目的や未来を持った仲間・組織に入る

ですね。

 

どちらかと言えば、ただの友人とも言えるんですが、

  • 同じ意志を持った仲間
  • 未来を共有する仲間
  • 同じ趣味や理想を持った友人
とも言えますね口笛
 
例えば、趣味のサークルとか同じ理想を持っている組織のようなグループが該当します口笛
「もっと良い社会にしよう!」「人がもっと暮らしやすい社会にしよう!」など、理想を追求する組織や人の集まり、そんな感じでしょう。
お金や権力を得ることよりも未来志向な集まりになりますウインク
他にも組織や理想、未来なども意味します。
 

じゃあ、ここに月があるとどうなのか?と言えば

 

友人と居ると安心する

 

人が多いですね照れ

友人との時間を多く割いたり、友人といる時間が何より安心に繋がりやすい人が多いです。

趣味でサークル活動をやっていたり、SNSで同じ趣味の人と繋がったりと横の繋がりを持つと安心できるタイプですね口笛

 

会社を辞めてからも「自然観察の会」「ゲートボールクラブ」「旅行愛好会」とかで友人を作るのも良いと思いますよウインク

自分が好きなものや興味があるクラブですね。

 

 

友人を作る

 

例えば、11ハウスの月で牡牛座なら...

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

こんな感じですね。

自分と同じ仲間たち・友人に出会えた時が1番落ち着くでしょうニコニコ

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

こういった仲間たちと一緒に過ごしたり、時間を共にすると安心感に繋がります。

 

11ハウスの月の星座によって友人も違いが出てくると思います。例えば、

  • 11ハウスの月星座が牡牛座:経済力や才能がある友人が多い。長く付き合う。
  • 11ハウスの月星座が獅子座:派手な友人や目立つ友人、階級が高い友人が多い。
  • 11ハウスの月星座が乙女座:知的な同年代の友人が多い。友人に批判的になりやすい。
  • 11ハウスの月星座が射手座:外国人の友人が多い。
  • 11ハウスの月星座が山羊座:年上や年長者の友人が多い。友達は多くない。

こんな傾向が出るかと思いますニコニコ

 

 

同じ目的や未来を持った仲間・組織に入る

他にも理想や未来を共有する仲間や組織を作る・入るのも良いですね。

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

目的をみんなで共有します。リーダーの獅子座さんが提案です。

 

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

綺麗好きの乙女座さんはゴミ拾い。

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

山羊座さんは役所で届け出の準備。

 

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

双子座さんはネットで情報収集。

 

11ハウスに月がある人は同じ理想や夢を持った友人を作ろう

 

蟹座さんは現地取材。

 

どういうことかといえば「みんなで同じ目的を共有する」ことですねニコニコ(わかりにくい画像ですが笑)

 

11ハウスに月がある人は、同じ未来や意志を共有した人たちと活動しましょう。

それが安心感に繋がりますし、心の拠り所になるかと思いますよ。

 

あとは11ハウスに土星や火星が入っていたり、11ハウスの月に凶星がハードアスペクトだと

感情的に友人とトラブルになったりしやすいですのでやや注意ですキョロキョロ

 

11ハウスの月の人は友人・仲間を作りましょう!ニコニコ

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓